ごめんなさいーー
ハマるつもりなかったのに
他の男性に心奪われてました




(SJイェソンさんが歌う『その冬、風が吹く』OST)


チョ・インソンはユノに似てるって
思うのですがいかがでしょうか?






そんなコトないか・・

わたしは手の綺麗な男性が好きなのですが
チョ・インソンの、手も指もビンゴ!
見惚れてました


最初の印象は
ユノよりもだいぶ、いかつくて
怖いかんじなんだけど
(ユノも実はけっこう怖い)
ずっと色んな表情を見ているうちに
愛おしさが堪えきれなくなってしまいました
チョ・インソン!めちゃイイ!


『その冬、風が吹く』
最後のほう泣きながら見てたので
頭がイタくなってしまった・・


明るいお話ではないのですが
しっかりと愛が深まっていく「過程」
を描いた、美しい、
けれどそれだけではない、
深みのあるドラマでした。


改めてまたゆっくり感想書きますね