車の鍵を無くしたとの事で、鍵作成のご依頼をいただきました。

 

今回のお車は、トヨタ・グランドハイエースになります。

 

 

数日前に、この車を運転して帰宅し、それから一度も動かしてないので、自宅のどこかに鍵がある筈なのに、いくら探しても鍵が見つからず。。。

鍵をどこに置いたか記憶をたどっても、いつもの場所に置いたような気がするだけで、それ以上は全く見当つかず、諦めて弊社へご依頼いただいた、という事でした。

 

ちょっと懐かしいお車です。

丁寧にお乗りになられている様子で、決して新しいお車ではないのですが、

大変綺麗なお車でした。

 

 

鍵作成は滞りなく完了。

お客様のご希望で、2本作製いたしました。

 

この度は、弊社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

お車の鍵紛失や鍵作製は、お任せ下さい。

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にご相談下さい。 Kロックサービス

 

車の鍵作成など 料金詳細はこちらから