さいたま市内の公団住宅にて、鍵交換をいたしました。

 

お出かけ先で、鍵をなくされてしまったようで、帰宅時は、幸いにもご家族の方が在宅していたため、家の中には無事に入れたとの事でした。

 

 

鍵が1本少なくなり不便なため、当初はスペアキーを作るつもりでいた所、

ご家族の方と相談し、防犯的にも交換した方がいいだろう、という事になり、

このたび弊社へご依頼いただきました。

 

確かに、何かあってからでは遅いですからね。

賢明なご判断かと思います。

 

交換する鍵に関しましては、お客様とご相談し、MIWAロック製【PRシリンダー】へ

交換させていただきました。

 

 

交換後は、このようになりました。

 

スペアキーもご希望いただきましたが、この【PRシリンダー】の場合、

MIWAロックのメーカー特許により、メーカー発注以外に複製を作る術がないため、

若干お時間は掛かりますが、入荷次第お届けに来ますとお約束をし、

本日は引き上げさせていただきました。

 

この度は、弊社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

公団住宅の鍵交換も、弊社へお任せ下さい。

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にご相談下さい Kロックサービス

 

玄関の鍵交換・団地の鍵交換など 詳細はこちらから