さいたま市にて、近日中にお引越しのご予定があるとの事で、新たに入居するお住まいの鍵交換をご依頼いただきました。

 

 

現状の鍵は、ユーシンショウワ製のピンシリンダータイプが付いていました。

錠前自体は、ショウワ製のレバーハンドル錠では良く見かける、【CL-50】

が付いていました。

 

お客様からは、ミワ製の【PRシリンダー】というディンプルタイプの鍵に交換してほしい、とのご希望をいただきましたが、残念ながら、こちらの錠前【CL-50】には適合せず、PRシリンダーには交換は出来ません。

 

 

では、適合するディンプルタイプの鍵はありますか?との事でしたので、

お客様とご相談させていただき、同メーカーショウワ製のディンプルタイプの鍵へ

交換させて頂きました。

 

 

交換後は、このようになりました。

交換後、鍵は全部で4本必要という事で、付属の鍵は3本付きのため、

その場でスペアキーも1本作製させていただき、作業完了となりました。

 

この度は、当店へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

さいたま市にてアパートの鍵交換はお任せください!

格安にてご対応させていただきます。

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にご相談ください。 Kロックサービス

 

アパートの鍵交換 さいたま市 料金詳細はこちらから