草加市にて、バイクの鍵紛失からの、鍵作成のご依頼をいただきました。

 

今回のバイクは、キムコ( KYMCO )スーナーになります。

 

 

キムコは、台湾のメーカになります。

海外製のバイクの中では、わりと多く見かけるメーカーのように思いますね。

 

現場作業をされているお客様で、お仕事中に鍵を紛失され、探したけど見つかりそうにないとの事で、スマホで業者検索をし、当初は他社へご依頼をし、「30分でお伺いします」

とのご説明を受け、何か出来るわけでもないので、そのまま待つことに。

 

しかし、その後1時間半経っても誰も現れず、連絡も入らず、痺れを切らして、依頼元へ連絡を入れると、担当から折り返しさせますと説明を受けるが、その後またしても連絡入らず。。。

 

もういい! という事で、別の業者を検索していたところ、たまたま当店が目にとまり、

ご依頼に至った、という事でした。

当店としては、大変に有難いことです!

 

ご依頼のお電話を受けたときの場所からは、距離的に40分程度かかりそうでしたので、お待ち頂けるかお伺いしたところ、快く快諾して下さったので、早速現場へ向かいました。

 

 

現場到着後、本人確認をさせていただき、早速作業開始。

鍵作成は、滞りなく完了し、お客様のご希望で、2本作成いたしました。

 

この度は、当店へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

 

結局、最初にご依頼した業者さんからは、その後も連絡は無かったとの事でした。

何があったのでしょうか...

 

 

バイクの鍵作成 キムコの鍵紛失・鍵作成は、当店へお任せください!

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にご相談ください。 Kロックサービス

 

草加市内のバイクの鍵紛失・鍵作成 料金詳細はこちらから