朝霞市のマンションにて、不動産会社様からのご紹介で、ご入居前の鍵交換をいたしました。

 

近日中に、こちらのマンションへお引越しをされるお客様からのご希望で、玄関の鍵を交換してほしい、とのご連絡をいただきました。

 

 

現地では、ご入居者さまもお立会いの下、交換作業をさせていただきました。

 

既存の鍵は、ディスクシリンダーというタイプになり、こちらの鍵は、ピッキングに非常に弱く、防犯としては、大変心細い鍵になります。

 

その昔、ピッキングによる空巣被害が多発した際に、狙われた鍵が、

このタイプの鍵に該当いたします。

 

ご入居者さまもご存知で、最低限、ピッキング対策だけでもしておきたい、との事でした。

 

そして、今回はお客様ともご相談させていただき、美和ロック製【U9シリンダー】へ、

交換させていただきました。

 

 

このU9シリンダーですが、見た目上、簡単に開けられてしまうんじゃないかな?

と、思われる方が多いようですが、ピッキングに対しては、割と優れた耐性を誇ります。

メーカー発表の耐ピッキング性能では、「10分以上」と、ディンプルキーと遜色無い性能ということが伺えます。

 

個人的には、安価でありながら、ピッキングにはしっかり強く作られている、

優秀な鍵という印象がありますね。

 

この度は、当店へご依頼いただきまして、誠に有難うございました。

ならびに、当店をご紹介していただきました不動産会社さまには、心より御礼申し上げます。

またのご利用、お待ちしております。

 

 

朝霞市の鍵交換・マンションの鍵交換は、当店へお任せ下さい!

お問合せは 0120-995-696 まで

お気軽にお問合せ下さい Kロックサービス

 

朝霞市でマンションの鍵交換 料金詳細はこちらより