時間ってかぎられとるよ!

{2A77D56B-810C-48D3-BD56-44E61015DF15}



この生きてる時間を
嫌な時間に割くのはやっぱり嫌だな!


だってさ!
単純計算よ?



1日通勤時間含めて15時間、
睡眠時間5時間ってなったらさ


一日の自由な時間って4時間なわけ、
そこに風呂とか飯とかさ、、、


1日八分の一しか自由時間ない。



休みあるけどそれでも
大体人生の中の6分の1も自由時間ないと思う。





やだー、、、
それやだわー、、、




だもんで、仕事も遊びって思いたいわけ。




縛られたくないわけ、、
自由に好きなところいって、
奔放に過ごしたいわけ、、



仕事も楽しいのがええよ!!



選ぶ権利あるし、作り出す権利もあるわけ!



限られた時間を
どれだけ楽しめるか
なんだよな!

大切な人とさ!



俺は俺の生き方で、
俺の好きなように
俺がなりたいようになる!



自分殺して、
誰かのご機嫌取りなんて
一生やってらんないのが俺の性分


だっておもろくないし(´-`).。oO



楽しくさ、上下関係なくさ、
楽しくしてれば勝手にパフォーマンスも上がる!



押し付けが1番良くないってな!



俺はそう思うで!( ̄^ ̄)ゞ


{42DCC2C7-3484-47CD-BAEF-68C9428BBA26}