浜松整体院 K-LINKs body care room富塚店の小沢です😊‼️

 

 

 

 

日本に住んでいる方の80%が経験する腰痛💦 

腰が痛いってなかなか辛いですよね?

 

 

 

 

 

 実は私もその80%の内の1人でした💦 

その当時、坐骨神経痛があって仕事も日常生活を送るにも冷や汗を出しながら

辛い思いをしたことを昨日のように覚えています・・・😓

 

 

 

 

 具体的には・・・ 

 

朝、布団から起き上がる時 

 

 

洗面台や台所で屈む時 

 

 

少し重たいものを持ち上げる時 

 

とにかく前屈みになると腰痛と坐骨神経痛に悩まされて、1日中憂鬱でした… 

 

 

 

理学療法士の知識を駆使してストレッチやら運動をして 驚くことに3ヶ月ほどで症状が少し良くなりましました😊✌️ 

 

 

その後も継続して続けた結果…… 

症状の改善はもちろんのこと、日常生活の痛みや痺れのストレスがなく 

 

 

いつ振りかわからないくらいに何も気を使わずに生活ができることが嬉しくて仕方がなかったことを覚えてます‼️ 

 

 

 

まさに翼が生えて羽ばたいたかのように……(新種の生き物か🫱💥w) 

 

 

話を戻して 

 

 

 

 

この嬉しかった経験を 多くの腰痛に悩む方にも体験していただきたい✨ 

 

 

 

 

 

例えば……

 

 

 

 一緒に働いていた尊敬する上司が腰痛で入院し手術に…

 酷くなる前に対策しといた方が良かった… そう言われた腰痛持ちのパパ

 

 

 

 

 

 

 今年産まれる第三子を授かり頑張ろうと使命感を持っていた矢先に襲ってきた不安との葛藤 

 

 

 

 

 

 

腰痛持ちで手術になった上司のようになったらどうしようと不安のある慢性腰痛持ちのパパの

仕事に対する葛藤を払拭して

新たに生まれてくる家族のために使命感を持った仕事を全力で行えるようになった腰痛改善整体‼️ 

 

 

 

 

 

 

 

このような体験を通じて皆様の当たり前の笑顔あふれる生活をサポートさせていただきます😁‼️

 ---------------------------------------- 

そんな辛い症状から避けて 

やりたいことのできる明るい未来を過ごせるように 

 

 

 

 

これまで2万件の施術で多くのお客様を笑顔にしてきた理学療法士免許を持つスタッフがサポートいたします😊✨ 

そんな皆様のために

 初回の方限定

 60分3,500円の初回体験を行っております‼️

 

 

 

 

 毎月10名限定のサービスとなります‼️ 

今すぐ👇からお問い合わせを😊✨ 

 

https://lin.ee/1zmTcBA 

 

HPはこちら👇

 
 

 

----------------------------------------