今日は、BOSSたちは、前に応募した、日本ペットモデル協会のペットモデルの

プロモーション説明会へ、行くみたいですラブラブ!

どんなんやろう??

ワクワク音譜

なんかの記念になるといいねぇアップ

詳しくは、後ほど。。。
週末で、皆様お疲れだと思うので、

これで、疲れを癒して下さい。



鈴虫寺の幸福地蔵ですニコニコ

足元、写せませんでしたが、しっかりわらじを履いております。

家まで、歩いて、願いをかなえに来てくれる

日本唯一の、お地蔵様です。


クチコミネタ:好きな匂い

クチコミ番付参加中


ママがどうしてもというのでこのクチコミ番付に投稿します。。。

ママがBOSSに、惚れた訳

どうもBOSSの匂いだそうです汗

香水とかじゃなくって、、、

胸の(胸毛の部分の匂い)

BOSSは、とってもきれい好きでお風呂好きです。

決して臭い人ではありません。(念のため)

はじめてあったのは超ドラマ的ですが、ぶつかった時です。

ママの身長ではちょうどBOSSの胸の辺り。。。

ママ的には、きっとそのときに、ピンときたんでしょうね☆

それから、何故かまた、

偶然、知り合うことになり、

仲良くなり

けんかしたり、

でも何故か、、、ほかの付き合った人とは違うくて、

お互いのパートナーとして選びあう結果になり

現在に至ります。

ほんとに全然違うタイプなのに。。

(いわゆる、不良君と、まじめちゃんの間柄以上の格差)


縁って不思議ですよね??

ちなみに、ママは、僕たちと同じ戌年なので、とても嗅覚には優れていますが。。。

でもでも、自分の五感?見たいなものを敏感にすると、もっと色々なものが見えてくるんだ

なぁって思います。

運命の人探すときはぜひ、胸の匂いをかいでみてね☆ BY,,,K-lineマ



今日の晩御飯は豆乳鍋でした!!!

この鍋食べると、なんかリッチな気分になりますよ!!

何故だろう???

もちろん、僕たちも頂きましたドキドキ


超簡単豆乳鍋の作り方

1.成分無調整の豆乳をお鍋に入れます。

2.そのまま、クツクツ沸騰させると、生湯葉が完成!

まずは、2をお醤油やポン酢で食す!

3.ある程度生湯葉を満喫できたら、豆乳と同量の水を加えまたまたクツクツ。。。
(ワンコ用はここでお野菜を少し入れて煮立ったら、とりわけし冷ましておきます。
                               
鍋に入れます。

2.そのまま、クツクツ沸騰させると、生湯葉が完成!

まずは、2をお醤油やポン酢で食す!

3.ある程度生湯葉を満喫できたら、豆乳と同量の水を加えまたまたクツクツ。。。
(ワンコ用はここでお野菜を少し入れて煮立ったら、とりわけし冷ましておきます。
                                人間用お野菜はもう少し待っててね☆)

4.ある程度煮たったら、ここで固形のブイヨンを投入!!!

これで豆乳だし完成チョキ

5.豚肉、好きな野菜をどんどん入れて、後は食べるのみ!!!
         (お魚を入れてもおいしいよ☆)

僕たちのご飯は、、、

BOSSとママが食べている間に冷めた豆乳(取りおき分)をドッグフードにかけて頂きました

これで、僕らK-LINE一家は明日っから、お肌ちゅるちゅるのハズ☆

ご馳走様でした音譜

豆乳

¥1,380
紀伊国屋文左衛門本舗 ヤフー店

クチコミネタ:アナタのワンちゃんの「ウンチ」★大丈夫ですか??

クチコミ番付参加中


僕たち、結構ナィィブなんで

はっきり言って、ストレス溜まります

そんなときのうんちの色は、、、


緑色

体調は、特に悪くはないんだけど

ストレスが溜まってると

やっぱり

緑色

犬社会も大変です。。。

そんなときは、とっても晴れてるお昼とかに思いっきり外で遊びます。

これが僕たちのストレス解消法

あと、自分の体調管理のため、

ちょっと調子が悪いかな?どうだろう?

って時は、すこーしだけうんちをかじってみます。

これは、胃酸の状態や、栄養がちゃんと体内で吸収されてるかを僕たちなりにチェック

してるのですが、どうも人間にとっては気持ち悪いみたいで、よく僕たち怒られてますしょぼん

豆知識として1つ

ウンチをとてもたくさんだべる子は、もしかしたら、ご飯の量が多すぎるのかも?
必要のない栄養分がうんちに出てしもて、うんちがとっても
おいしそうナイフとフォークなにおいがしてるのかも知れません。


雑菌とかもいるので、一度に大量のうんちを食すのは
お控えください。

うんちマークばかりでお食事中の方失礼しました叫び