今日は、BOSSたちは、前に応募した、日本ペットモデル協会のペットモデルの
プロモーション説明会へ、行くみたいです
どんなんやろう??
ワクワク
なんかの記念になるといいねぇ
詳しくは、後ほど。。。
プロモーション説明会へ、行くみたいです

どんなんやろう??
ワクワク

なんかの記念になるといいねぇ

詳しくは、後ほど。。。




クチコミネタ:好きな匂い




クチコミネタ:アナタのワンちゃんの「ウンチ」★大丈夫ですか??
の色は、、、
をかじってみます。
に出てしもて、
がとっても
なにおいがしてるのかも知れません。
を食すのは
マークばかりでお食事中の方失礼しました