昨日、畑に行ってきたんですけど、

そりゃまぁ、

かなり豊作でして。

3日くらい行かない間に、きゅうり、トマト、レタス、加茂なす、

たくさん出来てたんですよ。

畑に着いたら、うちの畑の噂話されてたんですけどね。

その内容が、

K-LINEさんとこの畑は、手掛けてへんのに、豊作ですなぁ!!!

ほっとくほうが、よく育つみたいやねぇ。


って、おいおい!

かるぃい、嫌味な噂話をされていました。

確かに、豊作ですし、他の人の所のきれいな畑は、まだ、あんまり育ってないけどさぁ。

ママ的には、家庭菜園初心者ながらも、

がんばってはいるのですが、まさか、そんなふうに思われていたとはショック!

あなたたち、40歳くらい年上なんだからもっと、大人な会話してよねぇ!

しかも、

聞かれてしまった!!!!

見たいな、顔してさぁ。

まぁ、この世の中、結果が一番ですから!

うちの勝ちですけど☆
先日、ママは、ママのママとコーヒーを飲みに行きました。

ママのママが注文したのは、カプチーノです。

                         ↓↓↓出てきたのがコレ↓↓↓


ママのママが

「きゃぁ!ハリネズミやん!かわいいっっっドキドキ

店員さんは

「いや、あの、そ、それは、、、あせる

ママのママは

「ん?違うの?あっ!ふくろうかぁ!かわいいっっっラブラブ


店員さんは、

「いや、えっと違い。。。。マス汗


ママが

「トトロやろ?」

店員さんは、

「あっ!そうなんですよ!!トトロです!」

ママのママは

「あっ!ほんまやぁ!かわいいっっっドキドキ

カプチーノ作ってくれた人が、後ろではずかしそうにしてました。。

誰が見てもトトロってわかりますから、ご安心を。

と言ってあげたい。。ごめんなさい。


とりあえず、でかい声と、お間抜け発言で、今日もみんなを楽しませてくれたママのママでした。
ママは、今日久しぶりにカットへ行ってきました!

いつも行く美容室で、

いつものようにお任せカットしたんやけれども。。。

出来上がったら、

西遊記のさごじょう(河童の妖怪)やん!!!


泣。

泣。

泣。

今流行の重ためバングのボブはどうやらママには似合わないことが

判明いたしました。。。


泣。
ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中

ママは


最近やってる昼ドラの主題化が、やたら離れません。。。


今やっているのは、双子の恋愛ドロドロドラマ。

ママは今まで、ずっとお仕事をしていたので昼ドラをちゃんと見るのは初めてです。

ドロドロだけど、純愛、純愛だけど、純愛じゃない。

何やねん!?

どっちやねん!?

と思うかも知れませんが、それこそが、

昼ドラの極意だと思います。

そして問題の主題歌

♪ひとぉひらぁ~ふたぁ~ひらぁ~


  ふふっふぅ~ふ ふぅ~ふ~ふぅ~

って、ママがいつも歌っているのは、


ワンフレーズもいってへんやん!!!!

きっと、このドラマを見ている人は、

今日の内容わかっていただけると思います。。。

とりあえず、なんか耳に残り、明日の一時半が楽しみになるみたいです。。。


IPHONEが来月からSOFTBANKで発売が決定しましたよねぇ!

早速、二台予約しちゃいましたぁ!べーっだ!

いつから予約できるのか昨日電話をしてみたら、

電話で予約は開始してるらしくって、

その場で、購入予約!

気になるお値段は一応$199で発表されてるみたいやけど、

国内価格は、未定らしい。。。。