木津川での心温まるエピソードです。

テックは、張り切って向こう岸に泳いでいったのですが。。。

なぜか、泳いで帰るのが怖くなってしまいましたしょぼん

一番、運動神経いいのに何故?って感じですが、

ワォーン!ワォーン!  (たすけてぇ!!!!)



テックの叫びが耳に入った、我が家で一番最年少&ヘタレのパックマンが、

大事な兄貴を助けるため、川へ飛び込みました!!!

テック兄ちゃん待っててくれよぉ!

僕が、助けに行くからねぇ!!





あとちょっとやでぇ!待っててなぁ!!!



無事、向こう岸に到着したパックマンは、テック兄さんに話しかけるように、寄り添い、

しばらくすると、テックもおそるおそる、川に入り無事かえってくることが出来ました。

普段から、とっても仲の良い二匹でしたが、

この姿には、本当に、感動しましたねぇ。
アップ

あぁ、とってもいい子に育ってくれてんだなって思いました!

ふぅぅぅぅぅ。。。やっと戻ってこれた汗


やっと、戻ってこれたテックは、カナリお疲れでしたガーン

やばい動画発見ドンッ

短いけど3バージョンあるうちの2番目です。

気になる終わり方やなー





夏はテクノでしょうアップ

最近ママはへんなParfumeの踊りをしててかなりうざい!!

ママよりやばいスギル踊り発見しました汗

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログネタ:今日あったイイコト 参加中
ママは、ただいまお仕事をやめて、家事に専念中。


だけどもだっけど、


正直、自分が働いていないと肩身が狭い。


きっとBOSSはそんな風には思ってないやろうけど。。。


生きているうえではお金はかかるし、


おいしいご飯も作りたいし。


今月お金に羽がはえている感じやし。
(行かないでぇ~あせる

来月は、親友の結婚式もあるし、


4ヵ月後には、私たちの結婚式もあるし、


お金は必要だ!!!!


ということで、


雇用保険の手続きにちょっと前に行きました。


そこで、公共職業訓練というものを発見!


タダで受講でき、


さらに、給付金もすぐにもらえるのです!


これだ!


とおもって、試験を受けることに。


、、、がしかし


試験はとてもむづかしく、


撃沈


追い討ちをかけるように、


倍率は4.8倍って。叫び


泣くしかない。
ガーン

と思ってたら、


本日、


見事、合格!!!


の通知がきました!ニコニコ

4ヶ月の間やけど、


ママは、学生さんになります!


で、久しぶりに、BOSSと乾杯のBEERを!


最近あんまり飲んでなかったので、


ゲ○ゲ○でしたが、うれしい一日でした。









さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記
あなたを 「美人」 にする仕事。
火曜日の話。

いつもの木津川BBQへ行ってきました。

今年初だに☆

写真は随時公開!

今日は、ちょっと、キャメラの調子が悪いので汗
うちのTEC君がサマーカットに挑戦しました!!



もさもさヘアーがすっきり☆




TECはちょっと嫌そうだねぇ汗


ちなみに、ママがカットしましたえっ

初めてにしては、結構上手でしょ?

サマーカットをした日から(約三日前)

TECはなぜか、ボブというあだ名がつきました目


なぜ!?