先週から妊娠3ヶ月に突入
、、、が。
つわりが、ほぼありません
3ヶ月入るまでは、どちらかというと食べづわり
そのおかげで、夏から考えると一気に6㌔増えたし
やばいわ~
今は、特に何もなし。
妊娠前と変わらない体調
みんな、いいな~いいな~っていうけど、いやぁ、結構不安です
食べる量は減ったけど、体重は何故か増加してるし。。。

、、、が。
つわりが、ほぼありません

3ヶ月入るまでは、どちらかというと食べづわり

そのおかげで、夏から考えると一気に6㌔増えたし
やばいわ~
今は、特に何もなし。
妊娠前と変わらない体調

みんな、いいな~いいな~っていうけど、いやぁ、結構不安です

食べる量は減ったけど、体重は何故か増加してるし。。。

本当に長い間、ブログを更新してなかった
この、約一年で、色々なことを学び、そして、バタバタ
と過ぎていく毎日に、ブログどころでは、なかったのかな?
心機一転今日から、また日々の出来事をつづっていこう。
。。。と言うわけで、この一年を振り返ってみた。
2008年11月 6年間一緒に生活を共にしてきたボスと正式に夫婦
になった。
心から支えあい、戦い、一緒に成長してきた6年間。
一生のパートナーとして、お互いを認めた上での結婚。
2009年3月 大切な家族 バッツが他界
ボスが、10代の頃から、相棒として共に生きてきた。
彼からは、本当に、大切な物、大切な事、そして無償の愛を教えてもらった。
2009年4月 K-LINE DOGSの母 ラルちゃんが他界
ボスが、初めて自分で連れて帰ってきたゴールデン。
いつもやさしく、家族を見守ってくれていた存在。
2009年8月 飲食店開業
を決意
今まで、不安が先行していた。不安を自信に変える事が出来、決意。
2009年10月 えりぃの妊娠発覚
元々、排卵障害を持っており、出来にくい体といわれていた。
奇跡の妊娠だと感じた。
大きな変化。
小さな変化。
別れ。
出会い。
嬉しさ。
悲しさ。
ボスや家族、ワンコたちに支えられて
これからまだまだたくさんの事を経験し乗り越えていくんだろうなぁ。
ありがとう。
これからもよろしく。

この、約一年で、色々なことを学び、そして、バタバタ
と過ぎていく毎日に、ブログどころでは、なかったのかな?心機一転今日から、また日々の出来事をつづっていこう。
。。。と言うわけで、この一年を振り返ってみた。
2008年11月 6年間一緒に生活を共にしてきたボスと正式に夫婦
になった。心から支えあい、戦い、一緒に成長してきた6年間。
一生のパートナーとして、お互いを認めた上での結婚。
2009年3月 大切な家族 バッツが他界

ボスが、10代の頃から、相棒として共に生きてきた。
彼からは、本当に、大切な物、大切な事、そして無償の愛を教えてもらった。
2009年4月 K-LINE DOGSの母 ラルちゃんが他界

ボスが、初めて自分で連れて帰ってきたゴールデン。
いつもやさしく、家族を見守ってくれていた存在。
2009年8月 飲食店開業
を決意
今まで、不安が先行していた。不安を自信に変える事が出来、決意。
2009年10月 えりぃの妊娠発覚

元々、排卵障害を持っており、出来にくい体といわれていた。
奇跡の妊娠だと感じた。
大きな変化。
小さな変化。
別れ。
出会い。
嬉しさ。
悲しさ。
ボスや家族、ワンコたちに支えられて
これからまだまだたくさんの事を経験し乗り越えていくんだろうなぁ。
ありがとう。
これからもよろしく。

ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中10年後。
10年後の自分はどうしてんのやろ?
でも、
多分やけど、
幸せやと思います。
だってなぁ。
かわいいうちのギャング達(旦那も含む。)がいるから。
あと、自分自身が、今よりもっと大人な目線で世間を笑っていられるとおもうから。
かな?
一番大切な事は、小さい事でも幸せを感じられたら、そのしあわせが、10年後の幸せになってるとは思うけど。
過去を楽しく笑える事が一番の幸せ
10年後の自分はどうしてんのやろ?
でも、
多分やけど、
幸せやと思います。
だってなぁ。
かわいいうちのギャング達(旦那も含む。)がいるから。
あと、自分自身が、今よりもっと大人な目線で世間を笑っていられるとおもうから。
かな?
一番大切な事は、小さい事でも幸せを感じられたら、そのしあわせが、10年後の幸せになってるとは思うけど。
過去を楽しく笑える事が一番の幸せ

ブログネタ:中華まんの好きな種類は? 参加中中華まんの好きな種類は?
決まってる。
絶対ピザまん!
といいたいところだが、
最近のピザまんはチーズが伸びません(泣)
皆さん知ってはりましたか?
昔の(私が初めて食べたのは、ざっと16~7年前)
トローリとろけるチーズに、衝撃を受けたはずやのに。
はっきり言って、
最近のピザまんは、
おいしくない!!!!!!(怒)
たぶん、前にニュースでやってた、植物油から出来ている安いチーズもどきを使っているんだろう。
でも、コンビニに寄ると、
ついつい、ピザまんを買ってしまう。
ピザまん中毒のK-LINE一家でした☆
決まってる。
絶対ピザまん!
といいたいところだが、
最近のピザまんはチーズが伸びません(泣)
皆さん知ってはりましたか?
昔の(私が初めて食べたのは、ざっと16~7年前)
トローリとろけるチーズに、衝撃を受けたはずやのに。
はっきり言って、
最近のピザまんは、
おいしくない!!!!!!(怒)
たぶん、前にニュースでやってた、植物油から出来ている安いチーズもどきを使っているんだろう。
でも、コンビニに寄ると、
ついつい、ピザまんを買ってしまう。
ピザまん中毒のK-LINE一家でした☆



