昨日、トラちゃんの夢を見たぐぅぐぅ

何故か、私は、おなかの中を覗けて、

みてみると。。。


ぐるぐる音譜

ってそりゃまぁ楽しそうににひひ

へその緒で、鉄棒してましたビックリマーク

やっぱり、男の子だったょビックリマーク

果たしてえりぃのカンはあたるのか?

元気に生まれてくれりゃ、性別なんて関係ないけどね~チョキ

てか、この時期はもうへその緒ってできてるのかな?

とりあえず、幸せな夢だったなラブラブ
何故か、動悸がすごくてつらい。。。ガーン

妊娠してるからなのか?

急に太ったからなのか?

階段を、上がるたびにゼェゼェいってるショック!

実は、私は心臓が悪いのか?

一体何なんだ~!?叫び
妊娠してすぐから

おならがとまらない~あせる

恥ずかしいを通り過ぎて、

むしろ音楽音譜

ネットで調べてみると、妊娠初期はおならがよくでるらしぃDASH!

しかも、便秘なので

ドキドキドキドキドキドキ

お食事中の方失礼しました~!

妊婦の身体って不思議だなにひひ
今日は、ボスと結婚してちょうど一年の記念日ラブラブ

同棲生活から考えると、たった一年。

そして、今日も、何気ない日常で過ぎるのだと思う。

去年の今日、大切な、家族・仲間からの祝福は、一番の宝物になった。

自分たちの結婚と記念と言うより、

大切な人達への感謝の日。ニコニコ
おなかの赤ちゃんの名前を考えてみたドキドキ

何故かというと、

まだ、おなかも出てないし、

(便秘と食べ過ぎででてるけど。。汗

正直な気持ち、

つわりもあまりないから、

実感が湧きにくいのです叫び

ごめんねあせる

で、胎名をつけましたぁクラッカー

その名も


トラちゃんにゃー

生まれ年が、寅年だから。。。

単純すぎてごめ~んねっべーっだ!