【大切なご報告】 | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️


私のブログをフォローして読んでくださる皆様へ大切なお知らせです。


突然の報告ではありますが
kumiko.は『Mothers Life uP代表 蔵咲舞』として今後活動していくことを決めました。


この決断をしたのは
2020年2月の頭です。


おなまえメソッド®️に出会い
プラスだけでなくマイナスなわたしも受け入れることができるようになりました。


自分に惚れること


ここに全てがありました。



【あなたのおなまえにはあなたの全てが入っていますよ】
【おなまえに惚れることは自分に惚れることです】とお伝えしているわたしが

おなまえをガラリと変えて活動することは
過去に私の講座やセッションを受けて下さった方に混乱を招かないのか?など決断してから悩むこともありました。


おなまえメソッド®️創始者星名コズエさんは
【改名するのは、先ずはそのままのおなまえ(わたし)を存分に、充分に味わってからハート】と言っています。


まるごと自分を受け入れて
わたしに惚れる


これができるようになってくると
あるやってみたいことに気付きました。

そのための改名です。

戸籍の名前は変わらないので
今の大好きなわたしを生きながら

蔵咲舞という人生も楽しむ。


欲張りなわたしも認めてあげる。





まとまりのない文章
まだまだ伝えたいことはたくさんありますが
取り急ぎご報告です。


Facebookの現在のアカウントはしばらくしたら削除する予定です。


ブログもこちらへお引越しです。
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ


現在Facebookでも繋がって下さっている方
蔵咲舞も見てみたいという方
お友だちリクエストお待ちしておりますラブラブ


今までまとまりのない不定期更新のこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ