【ピン!ときた方へ】蟹座満月 月蝕と | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️



2020年1月11日 月蝕を伴う蟹座の満月

月よみはできないので、私がいつも読ませていただくブログ月よみ Smile Lifeさんのブログをご覧ください照れ


2020年始まって初めての満月が
スペシャルすぎるスーパーパワームーンかに座


こんなgoodすぎるタイミングに
おなまえ®️とお喋りできる私ラブサイコー

あ!おなまえメソッド®️のおなまえとのお喋りは『おなまえ』があればできるので
毎回の新月&満月なお月さまともお喋りできちゃいます満月


出てきたkeywordをチラリしちゃおうかなルンルン



実はわたし
太陽星座が蟹座なんですかに座
もうそれだけでも
個人的に今回の満月は特別感タップリ!!


さぁ!さぁ!せっかくなので…
スペシャルスーパーパワームーンの蟹座の満月さんとお喋りしたよ!爆笑



今回はお月さまが1番最初に伝えてくれた
内容をお伝えします!!



ピン!っときた方はどうぞルンルン


わたし:【私のブログを目にする方たちへ向けて何か伝えたいことはありますか?】



と聞いてみたところ…



蟹座満月:【隠れることは(隠すことは)ないよー!全部見せても大丈夫。不安なのはわかるけど、世界はあなたが創るんだよ!!創るスピードはゆっくりでもいい、ただ目を逸らさないでね。本当の気持ちや本当に創りたいものから!】


わたし:【蟹座満月さん、keywordを教えてよぅニコニコ


蟹座満月:【わかった!いくよー!】

【核】【セントラル】【丸、円(まる)】【舵をとる】【そらふね】


おぉー!!
お月さまやさしいラブ

必要なことは本来
とってもシンプルなんですよね。



こんな感じで
普段もおなまえ®️とお喋りしてます



これが、個人のおなまえが入ると、その人へ向けたメッセージになります。



新月(もしくは満月)から
あなただけへの特別なメッセージを受け取れる新メニュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳細

おなまえ®️moonミッション

新月・満月ごとのお月さまのエッセンス・エネルギーをあなたのおなまえにプラスして、お月さまとおなまえからのメッセージ(開運ミッション)をお伝えします。

今回の蟹座満月のmoonミッション
  (〆切1月14日(火)04:21まで)



お問い合わせ・お申し込み

 →LINE@

     友だち追加

ID検索 はこちら→@zoo0912k

Facebook個人
Facebookページ