個人的なアウトプットなので… | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️


ホロスコープ×アカシックのトークイベントで衝撃を受けて即申し込んだセッションのアウトプットです。


行くまでの道中
脇汗止まらず、ドキドキ動悸も止まらず
帰ろうと思ったくらい。。

でも、わかってた。
なんでそんな、反応が出るのか。

『行ったら確実に変わる。今までの自分ではいられなくなる。その覚悟はあるかい?』というサインだということを。









個人的なことなので
私にしかハマらないのかなーとは思いますが
読みたい方いたらどうぞニコニコ

本当に個人的メモみたいなものなので
興味がない方は飛ばしちゃって下さいね!








今のわたし
下矢印下矢印下矢印

💫星のとおり生きている
🛸アカシックみても然り

●縛り…選んだ→細々聞いて~確かに!

●家庭的…なりたい→確かに!

●探求したい…したいしたい!『心理』とか『そもそも◯◯って』◯◯には、ほとんどが私が入る

●セミナー?…ちょっこらちよっとのじゃ満足しない→もう知ってる感覚に近いような。。(っていうかわかってることのような。答え合わせ?みたいな?)

●色々学びたい…ちょっと見たいのよ。どんなんかなって(遊びたい感じにちかい?)

●セミナーも学びもその時は満足しているっぽいのに…カチッっとハマるものがないのよね


けども、
そろそろぼちぼち出逢う。そうです

ってか、出逢いました。な模様。



●マリア様・マザーテレサのようなイメージのエネルギー

優しさの芯は強さ
強さがなければ優しくなれない
(ここは数年前に感じていた。優しいだけは優しくない寧ろ残酷)

●繊細で優しいエネルギー
何をツールにしていてもヒーリングがセットになってしまう(勝手にというか自動的に)

だからこそ、私が今まで経験して感じてきた気持ちや想いを今している方たちを解放したい

●今世の課題とキーワード
育む 平等 安全 平和
幼少期~現在の体験をし、打破して
それと同じ思いをしている人を解放したい

ありのままで良いということが
腑におちる感覚を伝えたい

誰もが個を確立してよい


●安心安全で平和、平等な世界をまずは家庭の中から発見・発信していく

●そして、全ての経験、気付きを
仕事にしたくなるときがくる


●今のパートナーシップに1番影響している
過去世    たぶん中国らへん

旦那さん→ちょっと偉い人
私→そのちょっと偉い人に使える(お世話したりするメイドさんのような人)

●仕えてた人が【自己を持つ】ことに
戸惑っている最中→旦那さん


●泣き虫になることで自分を守ってきた
弱いに徹することで全てをまるく丸くおさめようとしていた→そうすることで、動かなくていいから→安全な現状維持


●強いエネルギーにあうと閉じ籠る。隠れる。
カタツムリやめよ~
そもそもそれが突破口になって結婚したんだよ!って思い出した


●弱い者が意見してはいけない!という暗示
(過去世からの繋がりのまま、親も、旦那親も、そして私も)→でもそれを選んでる


●なぜその環境を選んできたか?
今後伝えていくことに必要だから

●今あること(資格とか認定とか)よりも、もっともっと大きなことでやっていく

●1番下の息子との過去世
息子→師匠
私→弟子

今世もそのまま。
息子が人生をかけて、私に学びを教えてくれているスタイル。

●家庭の中でのイライラやモヤモヤにヒントあり

それをどこまで砕けるのか
なぜイライラする?
どこにイライラする?
本当はどうだったらイライラしないの?


●自己探求、自問自答

●意識にあげてくる→知っている状態

●子どもたちも旦那さんもクライアント

●毎日がヒント→ノートつけるか!

●私はこんなもんじゃない

1番下の息子と同じように私を扱う

●結果、そんなことしてたら私ちょー忙しいよ(笑)

子どもの探求に付き合うという探求
旦那さんのカウンセリングというかインナーチャイルド問題こっそり解決しようぜ!
こっそりがミソ(笑)こっそりやりたい。←変態ぶり発揮!

というか、わたしを蔑ろにしない毎日
蔑ろにしたら、気付いてあげる❤️


●ありのまま!言葉では簡単だけども、実際に深堀していくホリホリ
それは本当?
本当に思っている?感じている?


●目の前にあることは【全て自分】

●こっちがわ

●思考の癖→過少評価する
私なんて、私には→私はこんなもんじゃない!
だから、あのイベントで涙でたんだよね

私はすごいんだよ
(誰でも、誰もが)

●可能性にワクワクする
人が物事が開花していくことにワクワクするのんだよ!私!忘れてた!!

●ワクワクに触れ続ける
→これも家庭にある

●私最高の環境じゃん❤️

●私の設定通りの今までの人生!→やるな!わたし



アウトプットしたかったので
落とし込みたかったので思い出した勢いでそのまま書きました。





。。。

なので、今後のブログの書き方も変わってくるかもしれないですねキラキラ




I jewel