いつも遅い。【今更】振り返りとご挨拶 | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️



あけまして
おめでとうございます

今までに出逢ったみなさん
そして
これから出逢うみなさん
よろしくお願いしますハート


昨年は本当に
学び・気付き・感謝
1年になりました。

2019年2月末
おなまえメソッド®️
の元でお勉強するべく
前夜に旦那さんを説得

翌朝、4ヶ月の息子を抱え
東京行の新幹線に。


コズエさんを独占して
2日間の講座を1日で
そして
息子に授乳しながら
講座を受講するという
超ワガママStyle笑い泣き


(コズエさん、あの時は
たくさんワガママきいていただき
本当に感謝しています。
今思えば
あれが、自分探しジプシーを終えての
【わたし】のスタートでした

そして東京に行くことを許可してくれた
旦那さん、一緒に行ってくれて私にビシッっと気合いを入れてくれた息子②、
おかえり~と安定の優しい息子①、
ママ何してきたの~?おねがいと娘
いつもいつも本当にありがとうキラキラ


そして無事に
おなまえ®️マイスター
&ティーチャー
なることができました。


ここからがスタートでした

イベントでのセッションや
ラインセッション
おなまえ®️超入門講座の
zoom開催


他にも
サンキャッチャーの
ワークショップをしたり

春には
カードリーディングや
ホロスコープ独学勉強したり
ホロスコープはまた勉強始めます!!


アクセスバーズを学んだり

私含め家族へも
身体に良いものを
選ぶようになったり

ずっと興味があった
心理学を学んでみたり


お友だちと小さな
イベントを開催して
やりたいことしたり


まだ自分やお友だち限定だけれどもメモリーオイルも揃えはじめたしルンルン

気付けば、やりたいことがどんどんできている!!


今までの私はなんだった?
居たの?

っていうくらいに
今のわたしは自分の輪郭が
ハッキリとしているのです。


おなまえメソッド®️で
【LOVEわたし】になり

【わたし】をみつけ
【わたし】の道を歩みはじめ
【わたし】の願いを叶えて
いるわたし。


こんなにハッピーな
【LOVEわたし】な人を
どんどん増やしたい!!


【LOVEわたし】な人を増やすことで、実は…
世界平和
love&peace
目指してます!!ニヤリ



そして!!2020年は
2021年水瓶座時代への
土台作りの年



とはいっても
日々をを大切に


それは誰の気持ち?
それは誰の感情?

わたしの本音は?
わたしはどうしたい?


そんな風に
個を大切にしていくことが

自然と2021年への
土台になるのかなと。


好評新menu
下矢印
下矢印
下矢印





お問い合わせ・お申し込み

 →LINE@

     友だち追加

ID検索 はこちら→@zoo0912k

Facebook個人
Facebookページ