CBC賞予想 | 京都競馬BAR K-LINE

京都競馬BAR K-LINE

京都祇園にある競馬BAR【K-LINE】OfficialBlogです。
競馬予想はもちろんの事、競馬に関する記事や話題、当店の情報なども投稿していきます。
投稿は不定期です♪(´ε` )


こんばんは\(^o^)/店員のさきです🏇
宝塚記念は現地で観戦しておりました!
かつブログで散々な予想かましておきながら
現地の雰囲気に呑まれて最終的に
三連複BOXにドゥラメンテとマリアライト
いれてなんやかんやでとりました、、、
あんな散々な予想したのに(´・_・`)笑

宝塚記念を現地でみれて楽しかったし
見応えありました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ドゥラメンテ引退は本当に残念ですが
種牡馬としてこれからも
頑張ってほしいですね😌🌟


{7FFD41DA-BC6A-4D51-B48D-7921D22D6157}





さて明日はGⅢですね👏🏻
今回はラジオNIKKEI賞の予想をさえちゃん
CBC賞の予想を私がしたいと思います〜

◎ワキノブレイブ
○シンデレラボーイ
△メイショウライナー
▲ベルカント
☆ラヴァーズポイント

で!!!!お願いします!!!!
いやもうね、相変わらずわかりません。
オーナーに中京は前残りの競馬と聞いたので
このラインナップになりました( ´,,•ω•,,` )


明日もさえと2人で営業しております🐴
ぜひ競馬終わりにお立ち寄りください😌


[K-LINE]
祇園 競馬BAR
[TEL]
[Mail]
[Official web site]
[Facebook]
[OfficialBlog]
[Address]
[Access]
京阪電車 祇園四条駅から徒歩7分
阪急電車 河原町駅から徒歩10分
[営業時間]
(最終入店時間01:30am
[定休日]
不定休