健康サプリ生活 1 始めてみる | 予兆チャートの羅針盤☆右手に小槌左手に針

健康サプリ生活 1 始めてみる


ケーラインのチャートAmの御用達
1月中旬~  まずとっつきやすいDHCで Ca・Mg 系 次は、比べてみたら手頃な ビタミンDも入っている ディアナチュラ(しばらくこれ定番でいいか) 冬は基本的に、ビタミンD不足になりがちらしい。
100均ショップでサプリ売ってて チョイ驚き 目には入ってたと思うが 興味なかったので認識してなかった。どうせ一週間ぶんとか と思っていたが しっかり20日分 お試し兼ねてなら これでいいか 

なぜか急に関心ひかれるようになったのは 煙草止めたせいもあるのか?


ちなみに飲料水 はここ数カ月、日田天領水・コントレックス・三重海洋深層水中心に、天然水 (産地は 南アルプス系が美味いと感じている) 飯の時に 炭酸水(サンガリア)とか


最近、廉価な店に行くようになった 住んでる所から歩いて行ける距離で一番近いのはダイソー 2番目ジェーソン ってのもある  ジェーソンって安いだけじゃなく 味もちゃんとしたもの選んで仕入れしてる 気がする

ウインナーなんか ここの 金賞受賞なんたらかんたら って商品しか食ってない、ところてんもほぼ、ここの。