MSN って利用したの初めて程度 なんか便利っぽいが | 予兆チャートの羅針盤☆右手に小槌左手に針

MSN って利用したの初めて程度 なんか便利っぽいが

本格的つけ麺をローソンで - グルメニュース - MSNビューティスタイル


$ケーラインのチャートAmのブログ先週は乾麺で中華三昧の涼麺食べてみた 生麺の食感に近づけているのは感心するが 乾麺独特の食感が好きで、一般の食堂でも高級中華飯店でも食べられない良さが乾麺にある そっちの方向にいってほしかったな。日本そば うどんでも その辺のナマ麺なら 乾麺の方が好きだったりする。中国・韓国に乾麺文化あまり聞かないがあるんだろうか、気候的にも 寒波 乾燥 条件そろってそうだが・・・$ケーラインのチャートAmのブログ目にとまったのでついで買い、永谷園って愛着あるし が これは そうめんのさっぱり清涼感がラーメンのコクで消され ラーメン麺の旨味がぼやけて消され ストレートの細麺ってのが輪をかけている。ハッキリ言って美味くないな。スープ付いてないし。 ・永谷園ってったらスープを期待しちゃうだろう・ ・麺よりも・ ぶれている感じが否めない
$ケーラインのチャートAmのブログ
棒麺タイプって食わず嫌い的な所あって 殆ど買ったことなかったが 昔ながらのスタンダードなスープで 安心でストレスなく食べれる
$ケーラインのチャートAmのブログこの前 大宮の飯屋で 復興支援 盛岡冷麺 ってご当地冷麺食べてみたが 麺は韓国冷麺みたいだった,初めて知ってチョット驚き由来というか関係あるのかな。韓国冷麺好きにいいかも、この飯店と関係ないが、検索したら商品化されてるのも2・3あるらしい で スーパーにいってみたら、普通に売っててまた、チョット驚き。韓国冷麺、普段ちょい食わず嫌いで焼き肉屋でもあまり食べないが、キャンプやアウトドアのバーベキューに最適っぽい。スーパーで何売っているか意外と知らないものだな、ていうか殆ど知らなかった。
$ケーラインのチャートAmのブログ
やっぱ乾麺の冷やしは、マルちゃんが定番かつ充分な所あるななんせ、時々煮上がるの待ちきれなくて、芯が固い所あっても構わず食ってしまう。そんな時水分含んでないので2口位でたいらげる、で もう一個作る。

この夏は冷麺に注目することがいつもの夏より多くなりそうだ。