懐かしの スパゲッティー | 予兆チャートの羅針盤☆右手に小槌左手に針

懐かしの スパゲッティー

だいぶ昔になるが 西八王子だったかな 駅前に 安い カウンター式の スパゲッティー屋さんあった ボンゴレとか色々あって そこで始めて知った味が多かった 近くに100円ラーメンとかもあって 懐かしい 今でもあること願う。


それと ポスティングのバイトした時 見知らぬ土地で見つけたこじんまりとした喫茶店 注文したナポリタン ケチャップとかピューレとかでなく、新鮮な生トマト使ってて 美味しさに驚いた。 後日捜しに彷徨ったが、見つからなかった 記憶のなかでは、今までで一番だ これからも・・・・ たしか日野のほうだっだ


ナポリタンとミートソース は なんかパスタと呼びたくないな