着きましたぁ~♪ヽ(●^o^●)丿 | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-SBSH4802.JPG
すっかり慣れて大興奮のぶるぴー♪( ´艸`)


しげぴーのブログ-SBSH4803.JPG
先ずは白鳥さんにご挨拶・・・♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しげぴーのブログ-SBSH4807.JPG
そして無視される・・・(;´▽`A``


しげぴーのブログ-SBSH4808.JPG
多分オス?だと思うんだけど、羽がずっとこのままで本当に『白鳥の湖』踊っているみたいでした・・・♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しげぴーのブログ-SBSH4810.JPG
こっちにはコブがない白鳥が・・・(〃∇〃)


しげぴーのブログ-SBSH4811.JPG
この前よりも少ないと思ったら、丁度エサの時間で反対側に集まっていました・・・!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


しげぴーのブログ-SBSH4817.JPG
今日も1周して広場に行こうと思ったら・・・( ̄□ ̄;)!!


しげぴーのブログ-SBSH4825.JPG
夕陽が顔を出してくれました・・・!!о(ж>▽<)y ☆


しげぴーのブログ-SBSH4823.JPG
この前は曇っていたけど、やっぱり晴れていると綺麗ですよねぇ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: