ちょっと手抜き…(^_^;) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-SBSH4720.JPG
どうしてぶるぴーが喜んでいるかというと・・・(o^-')b


しげぴーのブログ-SBSH4730.JPG
木曜日なのにマックになりました・・・♪( ´艸`)


しげぴーのブログ-SBSH4731.JPG
ANNさんは全部自分で作ってましたが、今日は帰りが遅くなってしまったのでトマトとアボカドをマックにはさみました・・・(;´▽`A``


しげぴーのブログ-SBSH4732.JPG
なんでもアメリカでは『なんちゃらかんたら?』っていうミニサイズのバーガーが流行っているそうです・・・♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなブログを見てたら急に食べたくなって、一から作るのも大変だし帰りも遅いしでひらめいちゃったんですねぇ~♪(≧~≦)プププ


マックの方には申し訳ないですが気分はもうクアアイナ・・・!!о(ж>▽<)y ☆