幸せその1…(≧∇≦) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-SBSH4622.JPG

ずっと気になっていたアンティクスでやっているハンドメイド雑貨展に行ってきました・・・♪ヾ(@^▽^@)ノ


ブログで見て欲しかった針刺しもゲットできました・・・♪(≧▽≦)


こちらの針刺しは大人気で、すぐ売れてしまって追加分がさっき届いたばっかりとか・・・(;´▽`A``


しげぴーのブログ-SBSH4623.JPG
この針刺しはリバティのうさぎ柄コットンテールを使っています・・・(o^-')b


いろんな色や柄がありましたがやっぱり紫を選んでしまいました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いい感じの重さで使いやすそうです・・・♪(〃∇〃)


しげぴーのブログ-SBSH4624.JPG
ちなみに、今まで使っていたダイソーの針刺し・・・(;^ω^A


軽くて転がっちゃうんですよね・・・(*´Д`)=з


一応、手作りジジイなので素敵な針刺しに変えてみました・・・( ´艸`)


しげぴーのブログ-SBSH4625.JPG
これも可愛くないですか・・・?(≧▽≦)


しげぴーのブログ-SBSH4627.JPG
スープとか温かいものを入れるものみたいで中もフッカフカなんですよ・・・(b^-゜)


しげぴーのブログ-SBSH4628.JPG
このANNさんチックなプリティーな花柄に一目ぼれ・・・♪о(ж>▽<)y ☆


しげぴーのブログ-SBSH4629.JPG
針刺しとは違う作家さんみたいですが、これもリバティのマーガレット.アニーを使っています・・・♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも造花しか買わないので2階のロフトには行ったことがなかったんですが、


素敵なリバティの小物やアンティークの雑貨の空間が本当に癒されました・・・♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寒い1日でしたが心がホッカホカの幸せな時間でした・・・♪(^_-)☆