今日の晩御飯…♪p(^^)q | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-SBSH4586.JPG
マグロのハンバーグ、アボカドソースがけ…♪(* ^ー゜)b

しげぴーのブログ-SBSH4589.JPG
しゃちこさんのお友達に頂いたズワイガニ…!!ヽ(*´▽)ノ♪

身がすごいつまっていてプリップリ…!!(≧∇≦)

しげぴーのブログ-SBSH4587.JPG
しゃちこさんが「今日はシーフードだから白ワインでしょ♪」って言っていましたが、いつの間にか赤ワインも呑んでんじゃねぇ~の…!!( ̄□||||!!

「カニ食べるときはお酒飲むどころじゃないよ!!」って言っていましたが、たんまり呑んでんじゃねぇ~の…!!( ̄□||||!!

そういう私も「カニは本当は好きじゃない」と言いながら半分以上食べちゃいました…f^_^;

カニが大好きだったって今日気づきました…♪(///∇///)