あっという間に…(∪o∪)。。。 | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-SBSH1561.JPG
一日目が終わってしまいました…(;´・`)
そんな今日のお買い物は…♪(#^.^#)
しげぴーのブログ-SBSH1562.JPG
ステイシーさんのスカイはやっぱり綺麗ですね…♪(* ̄∇ ̄*)

しげぴーのブログ-SBSH1555.JPG
幸せいっぱいのステイシーさんとパチリッ…(^_-)-☆

しげぴーのブログ-SBSH1563.JPG
大好きなアトリエフェスタさんのチュニック、ギリギリ着れたので即ゲット…♪(≧∇≦)

ここまでの数分で、3万円也…!!f^_^;

しげぴーのブログ-SBSH1569.JPG
お友達が持っていたのが超~可愛くて真似っこゲット、これはしゃちこさんが挑戦するそうです…!!(¨;)

しげぴーのブログ-SBSH1564.JPG
そしてキャシーさんの商品…♪(* ̄∇ ̄*)b

しげぴーのブログ-SBSH1565.JPG
今年のスカーフハンカチが超~綺麗です…!!( ̄▽ ̄;)

しげぴーのブログ-SBSH1566.JPG
輪染めになっています…♪(#^.^#)

しげぴーのブログ-SBSH1567.JPG
このデザインも素敵ですよね…!!(≧∇≦)

明日また色違いを買っちゃうかも…?f^_^;

しげぴーのブログ-SBSH1568.JPG
そしてキャシーさんオリジナルのハンドジェル…♪(* ^ー゜)b

サラっとしていて、プルメリアのとってもいい香り…♪(* ̄∇ ̄*)

今日はこんな感じ…(^_-)-☆