今日の杏菜ちゃん・・・♪(≧▽≦) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-SBSH1317.JPG
お風呂上がりの杏菜ちゃんに、しゃちこサンタからプレゼント・・・♪( ´艸`)


しげぴーのブログ-SBSH1319.JPG
早速、ばぁばに着せてもらっている途中ですが遊び始めました・・・!!(;´▽`A``


しげぴーのブログ-SBSH1322.JPG
気に入ってくれたみたいですね・・・♪(≧▽≦)


しげぴーのブログ-SBSH1327.JPG
とってもお利口さんの杏菜ちゃん・・・♪(o^-')b


しげぴーのブログ-SBSH1330.JPG
遊んだ後は、ちゃんとおかたずけ・・・!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しげぴーのブログ-SBSH1333.JPG
あれっ?ちょっと違うかも・・・( ´艸`)


しげぴーのブログ-SBSH1334.JPG
はい、よく出来ましたぁ~!!о(ж>▽<)y ☆


しげぴーのブログ-SBSH1325.JPG
子供の考える力ってすごいんですね・・・!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しげぴーのブログ-SBSH1335.JPG
でも杏菜ちゃんには、このリンゴの木も『ワンワン』なんですけど・・・。(´д`lll)


とにかく、杏菜ちゃん♪メリークリスマス・・・!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪