今日の甘味…♪ (#^.^#) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image3697.jpg

キルター仲間が親子で遊びに来てくれました・・・♪  (≧▽≦)


お土産にこんなにいっ~ぱいの甘味の山~!!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プリンもシュークリームもめちゃくちゃ美味し~!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ


しげぴーのブログ-Image3698.jpg
ちなみに、こちらの甘味です・・・♪  (°∀°)b


お二人の素晴らしい作品を見せてもらったりキルトの話で盛り上がりました・・・  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


やっぱり勉強になりますね・・・!!  (^_-)☆


楽しい時間と甘味をありがとうございました・・・  m(_ _ )m


おじちゃんもおばちゃんもキルト頑張るね・・・♪  ☆-( ^-゚)vv(^_-)☆