おぉ・・・っ!!  (@@) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-Image626.jpg
なんとサンスベリアに花芽がっ・・・!!  (@Д@;


しげぴーのブログ-Image628.jpg

こんなところにも2本も出てきてますよぉ~♪  о(ж>▽<)y ☆


しげぴーのブログ-Image627.jpg
水をあげないと花が咲くのは知っていましたが実物は初めて・・・!!  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


しげぴーのブログ-Image632.jpg
それからレースラベンダーにも蕾がっ・・・!!  (≧▽≦)


しげぴーのブログ-Image629.jpg
ブ、ブ、ブ、ブーゲンビリアまで・・・!!  (;´▽`A``


嬉しいけど「温暖化」の影響ですよね・・・  (*´Д`)=з


ちなみにこのブーゲンビリアは「ブライダルピンク」って言います・・・♪  (b^-゜)


白からだんだんピンクになる様子が花嫁がはにかんでいるみたいだからだそうです・・・  (///∇//)


しゃちこさんはお酒で赤くなっても、はにかんでピンクンになったことはあったかなぁ~?  ( ̄ー ̄;


まぁ~今更はにかまれても困りますけど・・・  (* ̄Oノ ̄*)