大好き・・・♪  (#^^#) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-Image1285.jpg
昨日「今日の料理」に平野レミさんが出ていました・・・♪  (^_-)☆


キャシーさんとは違ったパワーをもらえるので大好きです・・・!!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*


NHKなのに全く気にしないところが最高です・・・  o(^▽^)o


しげぴーのブログ-Image1274.jpg
初めてみた時はさすがにビックリしました・・・  (@Д@;


レミワールドにNHKの後藤アナも・・・  (;´▽`A``


息もピッタリ・・・?  。(´д`lll)


しげぴーのブログ-Image1277.jpg
ボウルに入れたシメジとクリーム、調味料をレンジでチン・・・!!  (@Д@;


焼いた鶏肉の上にかけたきのこクリームチキン・・・♪  (≧▽≦)


しげぴーのブログ-Image1282.jpg

ボールに鶏肉とシメジ、調味料をいれてレンジで6分チン・・・!!  (@Д@;


ご飯に混ぜただけのキノコご飯・・・!!  (@Д@;


しげぴーのブログ-Image1283.jpg
骨付きもも肉とシイタケを調味料を入れて煮ただけのスープ・・・!!  (@Д@;


美味しそうでした・・・♪  (*v.v)。


しげぴーのブログ-Image1284.jpg
あっという間に4品出来ちゃいました・・・!!  v(^-^)v


今日もパワー炸裂・・・!!  о(ж>▽<)y ☆


じっとしていてくれないので、レミさんを撮るのは難しかったです・・・  (;´▽`A``