ワンデーフラレッスン…♪ o(^-^o)(o^-^)o | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image1214.jpg
今回のレッスンも楽しかったですよぉ~♪ (#^.^#)

今日の課題曲「プアリリレフア」は昔から好きな曲だったのですごい嬉しかったです… o(^-^o)(o^-^)o

しげぴーのブログ-Image1216.jpg
興味がある人は、DVD「キャシー&雅奈恵のエンジョイ!ハワイアンスタイル」の中でキャシーさんと踊っているプアリリレフアが見れますよ…♪ (^_-)-☆

今日の雅奈恵ちゃんも素敵でしょ…? (#^.^#)

しげぴーのブログ-Image1221.jpg
そして今日のおやつ…♪ (^_-)-☆

スイートポテト&ガトーショコラ…♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

しげぴーのブログ-Image1211.jpg
じゃ~んっ!! 今日のビックリ…!! (@_@)

な、なんと勝野さん手作りのおそばをご馳走になっちゃいました~!! (T_T)

しげぴーのブログ-Image1212.jpg
本当に美味しかったですよぉ~♪ (^O^)d

勝野さんありがとうございました…!! m(__)m

しげぴーのブログ-Image1222.jpg
レッスンが終わってマウイに会いにいくと、マウイはお出かけ中でした… (´~`;)

でも玄関で寝ていたミカリ発見…!! (∪o∪)。。。

しげぴーのブログ-Image1223.jpg
あっ!!ニャニャ吉も寝てる…!! (∪o∪)。。。

可愛くて思わず盗撮しちゃいました…♪ f^_^;

しげぴーのブログ-Image1225.jpg
そしたらキャシーさんがニャニャ吉くんを連れて来てくれました…!! \^o^/

レッスン後で臭いしげぴーが抱いても嫌がらずお利口さんでした…♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日もいつもと変わらず、可愛くてキラキラした雅奈恵ちゃん♪シャイで優しい勝野さん♪大きな愛で包んでくれるキャシーさん♪愛する人のために頑張っている王子&武ちゃん♪

本当に素敵な時間をいつもありがとうございます…!! m(__)m

幸せものの温暖化夫妻でございます…♪ (^3^)-☆chu!!