結局・・・  (ー``ー;) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-Image1098.jpg しげぴーのブログ-Image1097.jpg
しゃちこさんが六本木ヒズルのワンデーで受けたキット・・・


ティキ・ティキバッグ・・・♪


せっかく先生のたかっちゃんが教えてくれたのに・・・  ( ̄ー ̄;


しげぴーのブログ-Image1095.jpg
作っているのはしげぴー・・・  (*´Д`)=з


モンステラが3枚まつり終わりました・・・  。(´д`lll)


まだまだ終わりません・・・  (TωT)


しげぴーのブログ-Image1099.jpg
これもしゃちこさんが「やる」「出来る」と買った銀座松坂屋限定キット・・・  (-"-;A


作っているのはしげぴー・・・  ( ̄□ ̄;)


残り1/4まつるだけになりました・・・  ヾ( ´ー`)


しげぴーのブログ-Image1055.jpg
そしてこのキルト・・・  (b^-゜)


2年前から仕上がらないバッグ・・・  (;^ω^A


もう少しでキルティングが終わります・・・  (*´Д`)=з


初めて掛け持ちしながら作っています・・・  (^_-)☆


明日から七奈美ちゃんのキルトもキルティングに入ります・・・  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんか楽しくなってきたよ~♪  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


hannna1112さん、Rinaさん、ランランさん、hanaさんに刺激されました・・・!!  (^з^)-☆Chu!!


ありがとう・・・♪  マハロ・・・!!