昨日の晩御飯…♪  p(^0^)q | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


しげぴーのブログ-Image746.jpg
昨日はサッパリとすしにしました…♪  ('-^*)/


さすが土曜日!!車がいっぱいです・・・  (@_@)


しげぴーのブログ-Image745.jpg
こういう遅くまでやっているお店は本当に助かります・・・  m(_ _ )m


注文もタッチパネルで握りたてが食べれます・・・♪  (^_-)☆


頼んだおすしが近ずくと音声が教えてくれます・・・!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ


面白くてついつい頼みすぎました・・・  (*´Д`)=з


なので・・・昨日も食べすぎです・・・  。(´д`lll)


しげぴーの体重は何キロになっているのでしょうか・・・?  ┐( ̄ヘ ̄)┌