臼屋食堂…♪ \^o^/ | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image719.jpg
一年ぶりに来ることが出来ましたぁ~♪ (^_-)-☆

やっぱりどれを食べても美味しかったですよっ…♪ (^O^)d

なんとっ!!e-colorさんにも会えました…♪ \^o^/

しげぴーのブログ-Image720.jpg
しげぴーのアイスの食べっぷりにビックリしてました… f^_^;

失礼しました… m(__)m

ちなみに4種類頂きました…♪ p(^^)q


しげぴーのブログ-Image721.jpg
それからhanna1112さん♪


素敵な誕生日プレゼントありがとうございました…♪ m(__)m

リマに飾らせてもらうねっ…!! (^_-)-☆

しげぴーのブログ-Image722.jpg
ケーキまで頂いちゃって…マハロでございます…♪(#^.^#)

ごめんなさい…写真を撮る前に食べちゃいましたぁ… f^_^;

甘すぎず美味しかったですよぉ~♪ \^o^/


hanna1112さん♪ e-colorさん♪ 和恵さん♪ ゆみちゃん♪ お子ちゃま達♪


楽しく、美味しく、素敵な食事会をありがと~!! o(^-^o)(o^-^)o

hanna1112さんは明日もお付き合い下さいねっ…♪ (^_-)-☆