キャシーさんづくし…♪ \^o^/ | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image455.jpg                                           マナアイランドに来ましたぁ~♪ (^O^)/

そしたらなんとっ!! (@_@)

またまたゆかりさんにバッタリ!! ( ^^)Y☆Y(^^ )

二日続けて会えるなんて超~ラッキー♪ (^O^)V

中に入ると、これまたラッキー!! o(^-^)o

坂口さんの娘さんにも会えました♪ (#^.^#)

初めましてだったんですけど、うちらのブログを見てくれているそうです… f^_^;

しげぴーのブログ-Image457.jpg                                            このキルトは一昨年にななみちゃんにプレゼントしたモノです…♪ (^_-)-☆

ちゃんと額に入れて飾ってくれてました!! (T_T)
                                                                        ありがとうございます♪ m(__)m

しげぴーのブログ-Image459.jpg                                              じゃ~んっ!!

スタジオK3に来ました… \^o^/

自分のシャツ用に、茶系のハワイアンプリントをニ種類買いました…♪ (^_-)-☆

佐藤さんに案内されて2階に行くと、キャシーさん達がレッスンしてました…

素敵な教室で、皆さん素晴らしい作品を作っていました…!! (@_@)

キャシーさんがいっぱいキルトの本を見せてくれて、もう参考になりまくりでした…♪ p(^^)q

3階のフラレッスンの部屋も、4階のキャシーさんの部屋もどの階も居心地が良くて、すごい癒されました…♪ (∪o∪)。。。

かなえちゃん♪ジュースとチョコレートごちそうさまでした!! m(__)m

お休みのところへお邪魔しちゃってごめんなさいね… (^人^)

再来週のフラレッスン♪よろしくお願いします… <(__)>

キャシーさん♪お忙しいところ案内してくれて、ありがとうございました!! \^o^/

レッスン中の皆さん♪お邪魔しましたぁ~!! m(__)m