ありがとう… m(__)m | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image114.jpg
とうとう「ファン・ジニ」終わってしまいましたね… (T_T)



ストーリーも音楽も映像も、本当によかった~♪ o(^-^o)(o^-^)o



「ファン・ジニ」のおかげで、ブログの中でいろいろな人と出会うことが出来ました… m(__)m



また、しげぴーの新たな一面も見つけられました… f^_^;



すべてに感謝して、ミョンウォルが最後に踊らなかった



「鶴の舞」



を踊って締めくくりたいと思います!! p(^^)q



ペンム様の死とともに、封印していた舞いをご覧下さい… (^_-)-☆



これをもって、しげぴーの仮装大会を終わりにします…



今までお付き合い、ありがとうございました… m(__)m



これからは、キルト作りに専念してまいります♪♪♪ \^o^/