あなたは…? (?_?) | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image075.jpg
去年、リマでお客様とハマった本です…


じゃめじゃめさんの

「自分の説明書」

A型・B型・O型・AB型です… (^O^)/

私しげぴーはA型です♪ (^_-)-☆

しゃちこさんは…B~型~で~す… (-.-;)

そして、二人とも体は大型です… f^_^;


まったく真逆の二人なんです…

いろいろありましたが、ここ何年かは仲良しです♪ (T_T)

…どうして泣いているのでしょうか? (´~`;)
…それはヒミツです!!


不思議なことに、リマのお客様は4/5がB型なんですよ!! (@_@)/


どうやら…私がB型の人を呼んでいるみたいです… f^_^;


大好きなキャシーさんも、美香ちゃんも、真子さんも、しゃちこさんも…


やっぱり私は、「B型じゃないとダメなんだ…」としみじみ思う今日この頃…? (^O)=3


みなさんは、じゃめじゃめさんの「自分の説明書」は知ってますか?

当たってましたか?