今夜の甘味… (#^∀^#)/☆〜゛ | しげぴーのブログ

しげぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

しげぴーのブログ-Image033.jpg
今日の晩御飯は、ばんどう太郎・見和店でした…


私はいつもの、天丼と冷たいおそばのセット♪

今日は初めて大盛りにしてみましたp(^^)q


店長さんに…

「天丼ですか?おそばですか?」

と聞かれたので

「どっちも!!」

と答えると

かなりビックリした顔で…

「大丈夫ですか?かなりボリュームありますよ!」

と言われちゃいました… (^^ゞ

食べてみたらすごいボリュームで、お腹パンパン !!

欲張っても食べられないものです… f^_^;


でも…デザートのイチゴソフトクリームパフェを食べたらスッキリしちゃいました!! (^0^)/


デザートは私にとって…

「胃薬」です♪ (#^∪^#)ゞ