あなたの「視力」教えて

 

 

 

わたしの視力は良くないよ。

 

日常生活では困らないけど、

 

視力検査は勘で答えてるよ。

 

乱視で視力検査が全部ドーナツに見えるんだもの。

 

でもメガネもコンタクトも作りたくなくて。

 

身体の歪みや肩こりで視力は悪くなるみたい。

 

身体の力みをとろうとして

 

フェルデンクライスメソッドを受けていた時期があるのだけど、

 

その時は乱視が治っていたの。

 

また行かなきゃね。

 

仕事は電子カルテだからPCを見続けるし、

 

ブログを書くにもずーっとPCを見続けてるから、

 

そのせいもあるよね。

 

まるちゃんは視力いいんだねクローバー

 

自分の目でいろんな物を見れるって、素晴らしいことだよね。

 

ロップイヤーコーヒーsee you*

 

 

 

 

 

▼11月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう