旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?

 

 

 

一人旅派かなぁ。

 

なかなか人と休みが合わないからね。

 

予定や目的が合えば、ふたりでも大人数でもいいよね。

 

このところは一人旅が多いから、誰かと

 

日常を離れてリフレッシュやリラックスや癒しの旅をしたいなぁ。

 

毎日同じことの繰り返しだと飽きてくるよね。

 

まるちゃんは九州から帰ってきたばかりだね。

 

わたしも来月にチームブルの友達と広島・九州に行けるのが楽しみなんだ。

 

ロップイヤーコーヒーsee you*

 

 

 

 

 

▼11月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう