自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?

 

 

 

おしゃれは好きだよ。

 

自分がおしゃれかどうかはわからないけど、

 

年に関係なく好きな服を着てるよ。

 

もうピンクの服とかやめたほうがいいのかもしれないけど、

 

好きだから買っちゃうよ。

 

昔はピンクなんて着れなくて、迷彩ばっかり着てたよ。

 

その反動かなぁ。。

 

淡いピンクが好きだけど、

 

淡いブルーの方が実は似合うって、知っているんだ。

 

その方が肌の色がきれいに見えるんだよねぇ。

 

イメージ的にもブルーの印象が強いみたい。

 

でもこないだまたピンクのレースのカットソーを買っちゃってさぁ。

 

まるちゃんはブルーもよく似合うなぁ。

 

チェックがおしゃれ。

 

毛皮も素敵だわ。

 

ロップイヤーコーヒーsee you*

 

 

 

 

 

▼11月8日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう