最近「怒られた事」ある?

 

 

 

大人になると、怒られることは少なくなるね。

 

親も友達もわたしを怒らないわ。

 

たしなめられたり、諦められたりすることはあっても。

 

怒るというのは大変なエネルギーを要する作業だから、

 

怒られるというのは愛情のある証拠のように思うわ。

 

仕事での失敗は痛いわ。

 

内容にもよるけど、怒られるとしたら仕事のことだわ。

 

いたずらして怒られるのは、楽しいコミュニケーションだわ!

 

真面目に答えてしまったわsei

 

最近はねぇ、もっと早くに来れないのかって言われたわ。

 

師長さんに(苦笑)。

 

それでちょっとがんばってるよ。ちょっとだけど。

 

でもわたしも、一晩寝たらある程度のことは忘れてしまうわねぇ。

 

まるちゃんはどんないたずらをしたのかしら。

 

ロップイヤーコーヒーsee you*

 

 

 

 

 

▼11月7日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう