あなたの「リラックス方法」教えて

 

 

 

リラックスねぇ・・・。

 

家にいる時はリラックスしてるのかなぁ・・・。

 

時間に追われてただだらだらしているだけの様な気がするわ。

 

 

心がくつろいでいるのって、何してる時なんだろう。

 

気が置けない友達と会っている時、

 

実家の犬と遊んでいる時、

 

綺麗な景色を見た時、かな。

 

親と喧嘩して実家に帰れてないんだけど。

 

 

今日は夜勤明けだったんだけど、

 

8階にある休憩室の窓から眺める夜明けは本当に綺麗だよ。

 

景色を遮るような高い建物はなくて、

 

地上に見下ろすのは周辺の家々と店舗と駐車場。

 

大通りに車は走っていなくて、

 

その向こうには田んぼが見えて、もっと遠くには山脈が連なって、

 

あとは全部空。

 

真っ暗な空から白々と夜が明けてくる。

 

天然の淡くて優しいグラデーションは日によって違うよ。

 

昼間の景色も綺麗だよ。

 

雨の日は雨の日でそれもいいよ。

 

 

まるちゃん見てたら砂風呂に入ってみたくなったなぁ片福面と一緒

 

ぬくぬくによるリラックス効果を忘れてた。

 

温泉の季節が来たなハ。

 

ロップイヤーコーヒーsee you*

 

 

 

 

 

▼10月30日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう