久しぶりのblog

久しぶりすぎて
自分でも驚きガーン





で、
5月から始まった
新しい講座

今日で4回目の講座

インナーチャイルドの講座に入ったキラキラ


誘導瞑想の体験もしたキラキラ



先生が私に誘導瞑想して
私のインナーチャイルドを
自分でみる



2回やってもらったんだけど


1回目は

「もっと遊んでもらいたかった」
「もっと自分を見てもらいたかった」
「もっと甘えたかった」


という
インナーチャイルドが出てきた



そして
泣いた


というか
自分でも分からないけど
めちゃくちゃ涙が出てきたぐすん



2回目は

「壁を作って気をずっと張ってた」
「ずっと誰かを待ってる」


誰かは分からないけど
誰かをずっと待ってるの




先生が、

自分の本当の気持ちを
わかってくれる人を
待っていたのかな?


って言った瞬間


涙が出てきたぐすん




そういうことかー!って思ったよ



そして
癒し方を教えてもらったよニコニコ




そんなわけで

めちゃ泣いた
今日の講座でした照れ


自分みたいに
幼少期の頃の傷を抱えてる人を
癒せる人になっていくよウインク



伊弉諾神宮の亀さん🐢

亀さんのようにゆっくりでも
一歩づつ進んでいくよキラキラ