昨日
オンライン講座が
ありましたキラキラ



ちょっと前まで
かまってちゃんだったし
自己否定人間だったな昇天

でも
いつの間にか
地味しょぼコツコツ星人
なってたのね凝視


って気づいた
昨日の講座


一見ネガティブな言葉よね
地味しょぼ爆笑


(でも意外と気に入ってる泣き笑い笑い)


意味はそのまま

地味でも
しょぼくても
コツコツやる人キラキラ


ウサギウサギとカメカメ

カメタイプ?カメ



うちの上の子で例えるなら


RPGゲーム
コツコツ進んで
達成していくし

スマブラだって
日々コツコツ練習して
どんどん強くなる


最初は地味よね


戦い方だって
最初はわからない

各キャラの攻撃や防御も
見ながら練習



あきらめず
進んで
強くなって


今では
スマブラの大会に出るキラキラ


って言ってるニコニコ乙女のトキメキ



諦めずよく頑張ったキラキラ
偉い!!




身近に
地味にコツコツと
頑張ってる人いたね爆笑


私も諦めず
頑張るぞ照れ乙女のトキメキ




ではまた照れルンルン



今日の空ブルーハーツ