処分できない子供のもの

 

 

「処分できない子供のもの」というより、

処分しなかったので役立ったもの。

ということになりますかね。

 

子供の高校時代の制服を、まだ傷んでないのにと思いながら、昔のようにおさがりで着たい人もいないでしょうから、なんとなく残しておいたのです。

 

私の会社の忘年会だったと思いますが、余興で「ヤンキーな高校生」の役が回ってきて、ちょうどいいわということで、その制服を着て普段の私に似あわない(?)役作りのメークをして演じ、ヤンヤの喝さいを浴びました。(その余興がです)

 

あとでそのDVDを見て「もう!断りもなく勝手に着て何この役はー!?」とさんざん冷やかされたのを今懐かしく思いだしました。

 

あのDVDどこいったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する