ディズニーリゾートには、訪れる人々に幸運をもたらす隠れたパワースポットがいくつかあるのをご存じだと思います。

シンデレラ城の「願いを叶えるイヤリング」や、驚くほど的中する「占いのおばあさん」など、訪れる人々に特別な体験を提供しています。

 




これらの場所は訪れる人々の、願い事を叶えると言われていますね。

 

特に「ウィッシングピア」や「呪われたリング」といった場所では、願い事をすると、

魔法のようなストーリーを体験できると言われています。

ちょっと怖いけど。興味津々
 


ぜひ行ってみたくなりませんか?

 

 

 

 妊活

 

 

切実な問題ですから、ディズニーを楽しんでリラックスしたところで,「コウノトリ診療所」へ行ってみましょう。

 

C.W.スローン診療所は、アメリカンウォーターフロントにある、レストラン「ケープコッド・クックオフ」のすぐ近くにあります。

 

この診療所は、ダッフィーたちの住む町としても知られる穏やかな雰囲気のエリアで、診療所の近くには赤い扉や中庭に続く道など、のどかな景色が広がっています。



コウノトリの看板やその他の装飾は、診療所が妊娠や出産に関連する場所であることを象徴しています。

 

 

 

シンデレラ城の秘密

 

 

シンデレラ城には「願いを叶えるイヤリング」と呼ばれるパワースポットがありますが、ここで願い事をすると幸運が訪れると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドの魔法の場所

 

 

 

 

東京ディズニーランドには「ウィッシングピア」という隠れたパワースポットがありますが、ここで願い事をすると特別なストーリーの一部になれるとか!

 

「呪われたリング」という場所では、ここで願い事をすると不思議な体験ができると言われています。

いずれもどんな体験をするのか、ちょっと恐ろしい感じもしますが、こういうところでは怖いもの見たさもあり、願い事が叶いそうな予感もありが人の心理でしょうか。

 

 

 

 

白雪姫の願いの井戸

 

 

東京ディズニーランド、シンデレラ城からウエスタンランドへの道の途中にあります。

 映画「白雪姫」の冒頭で登場する、白雪姫が水を汲みにくるシーンが描かれています。

 白雪姫の美しい歌声を聴きながら、夏の公園でのんびりしながら願い事をしてみては?

 

 

ヴェネツィアン・ゴンドラの願いが叶う橋
 

 

 

 

東京ディズニーシー、地中海ハーバーにあります。

 ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ「歓迎の橋」ヴェネツィアのゴンドラに乗り、橋の下を通過しながら願い事をすると、そのが叶うと言われていますから、忘れずにお願いしましょう。

 

 

ディズニーランドには見た目だけでなく、訪れる人々に幸運をもたらす隠れた魅力がたくさんありますから、

これらのパワースポットを訪れてみましょう。

どんなハッピーな体験できるのか楽しみですね。

 

 

🏩ディズニーリゾートのチケットが購入できるホテル🏩