長年生きてきて、その時々にいろいろな化粧品を使ってきて、今、思うことは「ニベア」の万能ぶりのすばらしさの虜になっていることです。

 

皆さんご存じの「ニベア」スーパーでもドラッグストアでもどこにでも売っているお安い「ニベア」

 

この肌万能ぶりにお驚き!

 

 

 

ニベアクリームの魅力

 

 

 

 

 

ニベアクリームは、その保湿力と肌への優しさで多くの人々に愛されているのはご存

 

じのとおりです。

 

乾燥した肌をしっとりと保ってくれたり、カサつきを防ぐ効果もありあり、また、顔

 

や身体、全身のスキンケアに広く使っても安心なアイテムなんですね。

 

ニベアのクリームはその多目的な使い方で人気を集めています。

 

ニベアのボディケア製品ラインナップには、ボディローションやボディウォッシュな

 

ど、日常のスキンケアに欠かせないアイテムが揃っていますが、

 

それぞれには、肌に優しい成分を使用し、肌を健やかに保つことができるばかりでは

 

なく、肌をピカピカに輝かせてくれるとは、後年になるまで思ってもいなかったので

 

すよ。

 

 

これは驚きでした キューン

 

 

何しろ春、水ぬるむ頃、花粉が飛び交う頃になると、花粉症ではないのですが、顔に

 

ぽつぽつと吹き出物様のものが出始めて、これが5月の下旬ごろまで続く。

 

 

 

 

 

そこで毎年、皮膚科医が考案した自家製のローションを作って、ぴちゃぴちゃと思う存分肌に叩き込んでいました。

 

数年間これが功を奏して、ぽつぽつも出なくなっていたのですが、ある年から、その

 

ローションを使うと、今度は肌がカサカサになり、触ると魚のうろこを逆なでしてい

 

る感じにまで、ひどい乾燥肌なってきたんですねショボーン

 

そこで保湿成分配合とうたう、ローション、乳液、クリームやオールインワンゲルな

 

どをあれこれ使ってみましたが、まず、効果なし!

 

肌もひりひりするし、触るとゴワゴワ ゲッソリ

 

どうなっちゃうのこれ泣

 

 

ま、年齢によってホルモンバランスが崩れたり、環境が変化すると肌も敏感に反応す

 

るらしく、なかなか手ごわい状況でした。

 

ある日、テレビを見ていると、ニベアのコマーシャルが目に留まり「子供にも使える

 

んだ」というのを見て、これなら荒れ肌にも何とか浸透してくれるんじゃないかと、

 

さっそく「ニベアの青缶」を買ってきて塗ってみました。

 

そうすると、驚いたことに、肌がピカピカになるんですね。

 

塗った時点では、ちょっとべとついた感がしていましたが、暫くすると肌に吸収され

 

て、しっとり感だけが残ります。しかも、どんなクリームぬったのというほど、ぴか

 

ぴか!

 

 

 

素肌はやっぱり、健康的に光り輝いているのがいいですね。

 

 

ニベアの製品は、その質の高さと信頼性で多くの人々に愛されて、100年以上にわた

 

る歴史を持ち、常に進化と改善を重ねてきました。

 

そのため、多くの人々から信頼され続けているのよーくわかります。

 また、ニベアの製品は常に革新的で実用的なものばかりなのもいいです。

 

最新の技術を取り入れながらも、肌に優しい成分を使用しており、多くの人々の肌を

 

守り、健やかに保つことに貢献しています。

 ニベアは肌への優しさが人々に愛される理由の一つですね。

 

長年にわたり信頼されてきたニベアクリームは、乾燥した空気や冷たい外気から肌を

 

保護し、肌荒れやカサつきを防ぐことができることを実感しました。

 

顔や身体、全身のスキンケアに使えるため、幅広い用途でずっと愛用されています。

 

 

 

 

ニベアクリームの保湿成分

 

 

 

ニベアクリームにはスクワランやホホバオイルなどの保湿成分が配合されており、

 

肌にうるおいを与える効果があります。

 

これにより、肌の乾燥を防ぎつつ、しっとりとした肌を保つことができるので、多く

 

の人々に愛されている所以なのです。

 さらに、ニベアのコスパの良さも人々に愛される理由の一つです。

 

豊富なラインナップの製品には、手頃な価格で高品質なスキンケアアイテムが揃って

 

おり、実用性の高さも兼ね備えています。


ですから、手軽に使える上に効果が実感できるため、多くの人々が日常的に愛用して

 

います。

 

 


魅惑のニベアワールドチューブ

 

 

 

ニベアチューブは、乾いた空気や冷たい外気から肌を保護し、肌荒れやカサつきを防

 

ぎます。肌本来の天然の皮脂膜を補う成分が素肌になじみ、やさしく守ります。

 

冬になると手荒れに悩まされる人も多いと思います。

 

特に主婦の方はお湯を使う機会が多くなりますので、ひびやあかぎれに悩まされてい

 

るかと思います。

 

私も昨年まで指先のあかぎれや、ひびの上に、手の甲にもシミが出てきたりで、散々

 

な寒い時期に困っていました。

 

 

今年は、「ニベアのチューブ」を使てしっかり伸ばしてから、横に走る筋に沿って、

 

入念に塗り込んでおいたところ、

 

 

手荒れはもちろん、シミも出ない!

 

ひびもあかぎれもなし!

 

 

しかも、しかも、驚いたことに年齢丸出しの骨ばった手が、ふっくらしてきたではありませんか ラブラブ

 

 

 

 

 

人それぞれですから、すべての人に効果があるとは思われませんが、私にはぴったりだったんですね。

 

ニベアチューブは、乾いた空気や冷たい外気から肌を保護し、肌荒れやカサつきを防

 

ぎ、肌本来の天然の皮脂膜を補う成分が素肌になじみ、やさしく守ってくれます。

 

よ。

ニベア青缶はこっくりとした固いテクスチャーなので、手のひらで温めてから塗る

 

と、すーっと伸びて塗り広げやすくなります。

 

 

 

 

 

ニベア青缶とチューブ:それぞれの魅力

 


 

 

チューリップオレンジ青缶の魅力と使い分けチューリップ赤

- 大容量でコスパ抜群
- レトロなデザインが人気
- 蓋を開けるとふんわり香るニベアの香り

 

- 家で全身にたっぷり使う。
- ハンドクリームとして使う。
- ヘアケアやリップクリームとして使う。

 

 

 

 



てんとうむしチューブの魅力と使い分けてんとうむし

- 持ち運びに便利。
- 衛生的に使える。
- 少量ずつ出しやすい

 

- 外出先で顔や手を保湿する。
- 少量ずつ丁寧に塗りたい部分に使う。
- 持ち運び用として使う。

 

 

 

 



おわりに

 

 

 

ニベア青缶とチューブはどちらも同じクリームを使用しており、それぞれ異なる魅力があります。

 

用途や好みに合わせて使い分けることで、ニベアの魅力を最大限に活かすことができます。

 

 

顔や身体の保湿だけでなく、唇や手先のケアにも使用することができます。さらに、

 

ニベアクリームはおむつかぶれの予防にも効果的ですハイハイ

 肌質に合ったニベアの製品を選ぶことはとても重要ですよね。

 

 

ニベアは、乾燥肌向けや敏感肌向けなど、さまざまなタイプの製品を展開しています

 

から、

 

自分の肌質に合った製品を選ぶことで、より効果的にスキンケアを行うことができます。

 ニベアは世界No.1のスキンケアブランドとして、豊富なラインナップを持ち、長い

 

歴史と信頼性から多くの人々に愛されてきました。


 また、ニベアクリームは全身のスキンケアに使用できるため、多目的に活用するこ

 

とができますから、肌質に合わせて製品を選ぶことで、より効果的なスキンケアが可

 

能になります。



 ニベアは常に最新情報やスキンケアに関するアドバイスも提供しており、商品の魅

 

力を再確認することで、さらに購入に対する満足度が高まるでしょう。

 

 

 

 

 


ニベアメン アクティブエイジバーム 乳液 グッド!

[ エイジングケア ] [ ハリ・ツヤを与える ] [ シワ対策 ] [ 美白 ] [ シミ・ソバカスを防ぐ ] ノンアルコールタイプ