星野リゾートOMO7旭川とジェットスター の旭川観光コラボ

 

 

 

今年の冬のスケジュール決まりましたか?

 

「とっくに決まってるよ」という方も多いと思いますが、これからという方におすすめの北海道旅をご紹介します。

 

今年はスキーやスノボに張り切っている人に朗報です!

 

ジェットスターが旭川のOMO7星野リゾートとコラボして、成田空港から直通の

飛行機を飛ばしてくれます。

 

しかも片道 東京―旭川  片道 5.990円~ というリーズナブルな料金で。

 

 

🛬星野リゾートOMO7旭川とジェットスター の旭川観光コラボ🛬

 

 

 

 

 

 

旭川は大雪山の麓にあり、旭山動物園やスキー場などのアクティビティが充実しています。

 

特に大雪山連峰の冬は雪景色が美しく、そこから滑り降りる解放感は、何物にも代えがたい思い出になるでしょう。

 

 

🏨テンション上がる街中ホテルOMO🏨

 

 

旭川には、「3.6街」や「屋台村・はれて」という商業施設兼飲食店が軒を連ねる、知る人ぞ知るエリアがあります。

 

ここのお料理は、北海道ならではの近隣の海で取れた海鮮がふんだんに使われていたり、アイデアを駆使した料理にはおどろかされ、この満足感は素晴らしい!

 

スキーや街の散策で冷えた体をOMO7旭川ホテルの「ホットスパ」と「サウナ」で、

心ゆくまで温めてください。

 

 

 

 

小樽の魅力を満喫 歴史と文化が息づく港町の観光ガイドOMO小樽

 

 

 

冬の北海道で見逃せないのは、小樽運河の雪景色です。

 

明治以来の洋館が立ち並ぶ一見横浜を思い出させる景観の中にオルゴール館などで、自分好みのオルゴールを作ってみたり、ガラス工房で作成過程を見学したり、ガラス細工を選ぶ楽しさも味わえます。

 

冬の小樽運河を恋人と肩を寄せ合って歩いて、ランプの光の中で香り高いコーヒーをいただくとよりきずなが深まりますね。

 

ガラスの街としても有名な小樽には、ところどころにこのようなランプの光に映し出される幻想的な喫茶店がありますが、そこで薫り高いコーヒーをいただきながら語らう一時も、忘れられない思い出となります。

 

 

 

🏩小樽の魅力を満喫 歴史と文化が息づく港町の観光ガイドOMO小樽編🏩

 

 

 

北海道にはこのほか、阿寒湖や摩周湖など、有名な観光地が点在していますが、OMO星野リゾートが各地に展開するホテルは、それぞれの街の案内人がいますので、ご近所や街を迷うことなく楽しめるように、しっかりエスコートしてくれます。

 

今年の冬旅は、北海道の幻想の世界に行ってみませんか?