●「人間関係が苦手」実はそれも、思い込みです!

 

 

今地球で生きる大切な仲間たちへドキドキ

こんにちは。ケイコです。

 

 

 

 

 

「人の役に立ちたい」

 

と思ってヒーリングを学ぶ方の中にも

 

心の中では

 

「人間関係が苦手」

「人が怖い」

 

 

という方は結構いらっしゃいます。

 

 

では

なぜそのような思いを持ってしまうのか。

 

原因は色々とありますが

 

一つは

ヒーラー気質であるが故に

「みんなを愛したい!」

という思いが強すぎて

 

わざわざ到底愛せないような

自分とは合わない人、嫌な人を引き寄せてしまう

ということがあります。

 

 

修行のような辛い思いをして

「愛とは何か」を学ぼうとする

というパターンです。

 

 

 

また

そもそも

「人間」というものに対するイメージが悪い

ことが原因で

 

人との関わりの中で嫌な思いをする

というのもとても多いです。

 

 

 

 

 

 

この現実世界は

自分が思っていること、信じていることを体験する

というのが仕組みですので

 

「人間関係は苦手」

「人間は怖い」

 

等と思っていると

それをさらに確信するような

証拠のような現実がどんどんあらわれてきます。

 

 

 

でも

 

「人間関係は苦手」

「人間は怖い」

 

という思いも
単なる「思い込み」にすぎません。


自分の思いを変えることで

今度はこれまでとは違う現実を

味わえるようになります。




 

 

生きていく上では絶対についてまわる

人との関わり。

 

 

人間に対するイメージを

よりポジティブなものに変えていくことで

人生はより豊かなものになっていきます。

 

 

そこで

WATAKEN「私」研究所主催

2月前半のシータヒーリング練習会は

人間に対するネガティブな思いを手放そう

というテーマで取り組みました。

 

 

潜在意識の書き換え練習会では

毎回私の方で10個程度の

ネガティブな思い込みのリストを作成するのですが

 

ご参加者の皆さまそれぞれが

筋肉反射テストで潜在意識にその思い込みがあるのかチェックし

 

自分が持っているネガティブな思考を

よりポジティブな思考に書き換える

ということをやっていきます。

 

 

ご参加いただいた方から

練習会に参加して気付いたこと感じたことを

お送りいただきましたので

ご紹介させていただきますね。


 

***************

ケイコ先生ー

やはり、練習会は参加するべき(あえて、べき論)だと思いました。

毎回ですが、先生のヒーリングの言葉の浄化力がハンパないので、それを聞くだけでもお値段以上の価値がありありです。

気付けば、頬に涙がツーっと、、、
重いエネルギーから解放され身体中クリアに軽くなっていく感じがしました。
世界が明るくなった感じ。

また参加させて頂きますね♪

***********************
 

今日も素晴らしい時間と空間と創造をありがとうございました!!

今回当てはまったのは4つでした
人間関係が苦手
人間が嫌い
人間の進化が遅れている
人間は悪魔の化身だ


人間の進化が遅れている⇨当たり前に進化拡大している

人間は悪魔の化身だ⇨全ての起源は愛である

に書き換えました!

私たちの本来の姿を押さえずに今を生きていいんだ!と、モヤモヤしてた窮屈感から脱出し、人間意識と宇宙意識の境界線を溶かせました。

今日も本当にありがとうございました!

 

*********************
 

昨日はありがとうございました。

とても密度の濃い、素晴らしい時間を過ごすことができました。

参加できてよかったです!

 

チェックリストはほとんどがYesでした。

最終的には

「人間関係が苦手 」

→人間関係は光だ

「人間は悪魔の化身だ」

→人間は皆創造主だ

に書き換え、スッキリした所で筋反を取り直してみると「人間が怖い」を除くすべてのチェックが外れていました。

「人間が怖い」は掘り下げが必要みたいなので、週末にしっかり向き合ってみます。

 

途中のヒーリングでは涙が。。。

シータを続けてきてたくさんの悲しみ苦しみを解放してきましたが、深い所ではまだまだ傷ついていたようです。

すごーく癒されました。

とても満足度の高い練習会でした。

次回もどうぞよろしくお願いします。


*********************


ケイコさん、本日もありがとうございました!

今日は四つ当てはまり、意外なものもありましたが、一つ書き換えた後

他のも取れてる気がするな…と思って確認すると、残りの3つのうちの2つがなくなっていました。


『人間関係が苦手』を書き換えたのですが、置き換えたあとに

なぜこの思考パターンを引き継いだのかが見えたような気がしました。一緒になくなった二つもそこに付随するような思考だったので、納得でした。

チェックリストに当てはまってしまうと、

『なんでこんなの持ってるんだよ!メリットなんかないでしょ!』

と思ってしまいがちだったのですが、どこかのレベルではその思考がきちんと身を守ってくれていて、今の私にもメリットがあるからこそ引き継いだのだな、とエネルギー全てで腑に落ちた気がします。

本当にありがとうございました!次の練習会も楽しみにしております。

**********************


ケイコさん
練習会ありがとうございました。

人間のブロック、最初は全然ピンとこなくて、ブロックリストを見てもこんなのあるかな?という感じでしたが、筋反したらばっちりYESが出ました。
(︎●人間に殺された︎●人間に復讐しなければならない)

セルフヒーリングでも、リレ2方式で3回聞くのはとっても良いですね
そして共同創造のエネルギーのおかげで、毎回、創造主からのパワフルな変容の言葉に触れることができるのが嬉しいです。

私が受け取った書き換えは
◎私は全てを愛の視点で見ることができる
◎︎私は光の魔術師だ

などです。
最後には、It's show time!と言われました。

今回も感動的でした。
これからも人間として、Show Time を楽しんでいこうと思います。


またよろしくお願いします。

*******************


ケイコさん
昨日も勉強会ありがとうございます♪
勉強会もしかり、シータと出会って2年になります。

ふとした時に「幸せだな」と思う時間が増えたこと、


それから朝起きて、今までの人生は先に「やらなくちゃいけない嫌なことって何だっけ?」を考えて毎日過ごしていたのに

今では「今日もこんなに好きなことができる」というワクワクや、

何気ない毎日に、時に涙があふれるほど幸せだって自然に思える自分になれたことが

本当に本当に嬉しいです。


引き続き、また宜しくお願いします♪


***********************

 

ケイコさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました!

練習会の後、すぐに移動しましたが、運転中に“楽しんでもいいんだ♪”
という言葉が降ってきました。


抜け切れていなかった「人間であるための罪悪感」のせいで、どこかブレーキをかけていたことに気づけました。

ケイコさんの「地球に貢献している」というフレーズが一番心に響きました!
生きている意味があるんだなぁと腑に落ちた気がします


**********************
ケイコさん、練習会ありがとうございました。
昨日から喉が痛くて、風邪こじらす直前なタイミングでの練習会、意識的に7層に上がるのもしばらくぶりの上に、体調不良でちゃんと7層に上がれるか心配でしたが、それなりに創造主の書き換えの言葉をもらえました。

しかし、やっぱりなんか間違えてるというか・・・
「人間関係が苦手」を外すのに「人間が苦手」の書き換えの言葉をもらいに行ってしまい、あれ?なんか変だな・あ、間違えてるけど、まあいいや・・・

人間苦手→可愛い→苦手に思うほど立派なもんじゃない→ちょろい

に書き変わって・・・ちょろいって。。


もう一つは、
「人間嫌い」→関わるな→自分を愛している→??
そこで止まっちゃって、ケイコ先生の「全ては輝き」を採用することにしました。


いや〜、もう、どんだけ人間苦手で嫌いで、こわいのか?って思いましたが、自分と人間が分離してるとそうなるわよね、と思いました。

最後のダウンロードで、創造主の観点の「人間とは」を感じてみると「器」という言葉が降りてきました。


人間は魂や意識の器で、それがアバターみたいに動いてる、という感じで、なるほど意識が先なんだな、と合点しました。
人間はチョロい、そのくらいにカジュアルに考えると楽になりました。

ありがとうございました。

***********************

 

ケイコさん 今日もありがとうございました!

「人間」について想定以上にネガティブな思い込みがたくさんあり、それを心地よい誘導で書き換え解放することができて軽やかです♪

いつも本当にありがとうございます♡感謝

**************************
 

私はつい最近まで人との雑談が苦手で、仲の良い人以外と時間を過ごすのが苦痛でしかありませんでした。

今はもう大丈夫なのですが、人を信用していなかったからそんなことが起きていたのだと気付きまして、

今日の練習会では「無理に仲良くしようとしなくても全然問題ない」と書き換わるような時間にしたいと意図しました。

筋反射テストでは①②⑥⑩に反応しました。

まず1回目に②と⑥を同時にやりました。すると長文で書き換えの言葉が降りてきました。
「人は皆それぞれの宇宙を生きる完璧な存在。
目の前の人を大切に。
やってきた縁に感謝を。」

相手が何をやっていようとも、私のせいなどではなく、今相手の宇宙では必要なことが起きているだけなのだと書き換わりました。


そして2回目は⑩をやりました。

最初は全く言葉が出てこなかったのですが、より高く上昇したタイミングで言葉が浮かびました。

「人間に持って生まれた罪などない」

そして、高校生のときに読んだ小説「氷点」を思い出したのです。私はその小説に衝撃を受けたのですがそのテーマが「原罪」でした。「原罪」とはキリスト教の教えにある「人には持って生まれた罪がある」という考え方なのですが、私の中にその考えが無意識に根付いていたようです。

クリスチャンではないのに宗教の影響を受けていた自分に驚きました。

今日は先生も合わせて25人でワークをやったと思うのですが、一人でやるよりやはりパワフルですね。きっと他の方に起きたヒーリングが私にも起きているのだと思います。

定期的にこの様な場に参加できる環境を持てることに感謝です。

****************************





 

 

改めまして

練習会にご参加いただきました皆さま

気付きのシェアをお送りいただきました皆さま

ありがとうございました。

 

 

みんなで力を合わせて

深い気付きの時間を共同創造出来たこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私自身、今回の練習会の時間の中で

 

今この地球に存在していること自体が

素晴らしい栄光である

 

という深い気付きが得ることが出来

目頭が熱くなりました。

 




 

辛いこと、悲しいこと

嬉しいこと、ワクワクすること。

 

みんなそれぞれ人生の中で

様々な体験をしますが

 

どんな体験であれ

今ここに存在していること自体が

とてつもなく尊く素晴らしいことなのだと

 

圧倒的な説得力を持って

感じることが出来ました。

 

 

これは顕在意識、頭でわかるのとでは

別次元の気付きでした。

 

 

 

脳波をシータ優位にする瞑想で

深い気付きを得られるシータヒーリング。

 

 

深い気付きを得れば得る程

現実にもパワフルに嬉しい変化が起こってきます。

 

 

 

「シータヒーリング何か気になる」

 

「シータヒーリング面白そう!」

 

 

と思われたらぜひ

まずは私の公式LINEにご登録下さい。

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方には

 

 

無料特典として

あなたがさらに幸せになるための

3つのキーワードを

 

私がリーディングしてお伝えしています。

 

 

あなたがよりあなたらしく生きていくための

ヒントを

ぜひ受け取って下さいね。

 

公式LINEのご登録はこちらです

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

950名以上の方にご登録いただいています

 

 

 

 

ID検索の場合は→@234zzdhb


 

無料でヒーリングのパワーを実感出来る

早朝瞑想会はどなたでもご参加いただけます。

 

次回は3月3日(日)8:00ー8:30

に開催します。

 

 

YouTubeを見る感覚で

顔出し無しでご参加いただけますので

ぜひお気軽にご参加いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

ご参加いただくための

ZOOM IDは

開催日直前に公式LINEにて配信しますので

 

ご登録がまだな方はぜひ

公式LINEにご登録下さい。

 

 

 

 

大好評
ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想です。

 

シータヒーリングを学んでいない方からも

「メッセージを受け取れました」
「涙が出ました」

などなど

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

下矢印下矢印下矢印

 



最新YouTube

創造主とは?

の疑問にシータヒーリングの観点でお答えしています。

波動の違いがわかると、ジャッジのない全てなるものの創造主のエネルギーと

ジャッジのある二元的な世界のエネルギー等々の違いが識別できるようになります。

 

 

 

 

 

 

リピーター様、ご紹介、多数ドキドキ

あなたの現実に嬉しい変化を起こす

 

シータヒーリング個人セッション

ご予約はこちらから

(クレジット払い可)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

毎月 
第2水曜AM10:00-11:00
第4土曜PM9:00-10:00に開催中

ペアワークはなく自分で自分の潜在意識を書き換える

シータヒーリング練習会についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

※シータヒーリング基礎DNA講座受講済みの方であればどなたでもご参加いただけます

 

 

 

 

海外からのご参加も可

講座開催リクエストを

随時受付しています。

 

あなたのヒーリング能力を呼び覚ます

オンラインで学ぶシータヒーリング講座は

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

2024年2月21日現在の開催スケジュールです
最新情報はWATAKEN「私」研究所HPにて
ご確認下さい